広告
prev ≪2017 05 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

応援しています。

2009/03/11 Wed 08:05

わたしが写真撮影に関して、いつもお世話になっているブログ。

『カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術』@きょんさん

超有名ブログなので、
いまさらわたしがご紹介するアレでもないのですが…。

きょんさん、このたび
「Japan Blog Award 2009」の最終選考に進出!されたらしいのです!!

わぉー!
すごいすごいーーーーー!!
なぜか、わたくし、自分のことのようによろこんでおります(笑)

だってだって、いつも拝見しているブログさんが
こうして最終選考に進出なんて、なんだかドキドキじゃないですかッ♪

そして、きょんさんにはわたしたちカメラ女子代表として、
ぜひぜひ良い結果を残していただきたいッ!!
※わたしたちって…おこがましいな、ヲイ。

そこで、よかったら皆様にもお願いです。

実は、この最終選考、投票制なのです。
わたしと同じく、きょんさんを応援してくださるという皆様、
ぜひぜひご投票をお願いします!

期限は3月16日まで。
どうかどうか、お早めに!

★★★ 投票ページはこちら(3/16マデ) ★★★

ちなみに、わたしは一次選考で落ちましたけど、なにか?(笑)
※当たり前だっつーの!

まりぃからのお知らせ | comments(7) | trackbacks(0)


comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ありがとうございます!!
わ~~~!!
こんなにステキな応援記事を書いていただき、本当に光栄です!!

まりぃさん、どうもありがとうございます♪

今後もまりぃさんはじめ、この記事をご覧になって気に入っていただけた方のタメに、一生懸命がんばって更新していきますネ。

このたびは本当にありがとうございました!!
初めまして~w
親バカ友の会から参りましたw
同期生(笑)のあーこと申します

きゃーーーーー
同期の繋がりでしょうか、運命でしょうか??
私もD40ユーザーですw
ひとまず興奮しています
今は息子しか撮っていませんがw
これから良い季節になるので外に撮りに行きたいなぁ~
そしてそのうちフォトログも復活させたいです

是非仲良くして下さいね
すごーーい!
そうだったんですか!
知りませんでした~。
でも、きょんさんすごいですね。
本当に私達カメラ女子の鏡です!

投票、もちろんします!
きょん@女子カメラさんへ
こちらこそ、いつもきょんさんにはお世話になってます^^
ブログアワード、応援しています★

そして、もちろん、これからの更新も楽しみにしていますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
あーこさんへ
あーこさん、はじめまして^^
友の会の同期さんで、同じくD40仲間!
これはもう運命ですよ!(笑)
こちらこそぜひぜひ、仲良くしてくださいね♪

あーこさん、もう愛情コメコメ動画、
作ってらして、仕事がはやーい!(笑)
あとで、じっくり見させていただきます^^
アリエルさんへ
きょんさん、すごいですよね~。
きょんさんは本当にカメラ女子のあこがれですもん。
ぜひぜひがんばってほしいなぁ♪

投票、ありがとうございます!

管理者のみに表示

