広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

Wii Fit。

2009/03/11 Wed 00:34

185日ぶりにWii Fitをしました。

それまでも2~3回しかやったことないし、
おまけに185日ぶりってどういうこと!?

という状況にもかかわらず、
Wii Fitはちゃんとわたしのことを覚えていてくれました。
「久しぶりですね」って。
なんて、心の広いヤツなんだ!(笑)

それはさておき、
なぜ、185日ぶりにWii Fitをやりはじめたかというと、
最近は娘がいることを言い訳にして、
まったく運動をしていないので、
少しはカラダを動かさないとアカンなぁ…と思ったわけです。

こう見えても、わたし、
妊娠前は毎日のようにスポーツジムに通っていたんです。
カラダを動かすのは、けっこう好きで。

なので、スポーツジム等の本格的なマシンに比べると、
Wii Fitなんてオモチャみたいなモノでしょ?って思っていたら。



さっそく、筋肉痛になりました(笑)



いや、バカにできないですね、Wii Fit(笑)

だけど、Wii Fitをやっていたら、絶対に娘がじゃまをしにくるから、
20~30分が限度かなぁ?
有酸素運動と無酸素運動(筋トレ)を交互にやって、
脂肪燃焼を目指します。



がんばるぞー!
※と、ココで宣言したら、ちょっとは続けられるかなぁ…と思って(笑)
雑感・ヒトリゴト | comments(6) | trackbacks(0)


comments
踏み台昇降運動がオモロいよね(ノω`)プププ
なんでステージで?ってかんじでー。
観客の盛り上がり方がハンパなくってー。
有酸素運動を楽しく続けましょ。
あたしもカラダ動かすのは好きよーん。

あれ、ちょっとサボるとイヤミ言うよね。
なんだっけ、ウィーボだっけ。
NAOさんへ
えー、サボったらイヤミ言うの?
あんまりやってないから知らんかった!
イヤミ聞くためにサボろっかなw(コラコラ

踏み台昇降、あれ、ホント客席盛り上がってるよね?
でも、そんなにたいしたことしてないよ?(笑)
おもろいけどねー。
コレしてると、娘がまとわりついて、めっちゃ邪魔w
発売当初から気になってました、Wii Fit。
やっぱり面白そうですね♪
まりぃさんの185日ぶりって(笑)

でも買ったところで私もそうなると思います。
なにしろ時間がないですよね!

私も一時、ジムに通ってランニングしてましたー。
でも全然痩せなくてやめちゃったんですけどネ。
その分食べてたのかなぁ・・・
今は毎日娘の相手でクッタクタなんですけど、やっぱり痩せない(笑)
nananfcさんへ
ちょうど、出産と発売時期が重なっていて、
産後太り解消のために旦那が買ってくれたんですが、
産後ダイエットどころか、育児に必死で
Wii Fitなんてやる暇もなく・・・(笑)
でも、せっかくなので、ちょっとやってみようかなぁって。

わたしもジムでよくランニングしてましたけど、
痩せなかったですねぇ~(苦笑)
なかなか頑固な脂肪ですw
おぉ~!心の広いWii Fit~♪
185日ぶりっていうのも、Wii Fit がカウントしてくれてるんですか?

友達の家でスポーツのやつ(テニスとか野球とかが色々入ってる)は
やったことがあって、かなりブンブン腕を振ったので、
やっぱり次の日に筋肉痛になりましたよ~^^;

PSPと迷ってそのまま買わずじまいだったんだけど…
まりぃさんの記事読んでて、やっぱり欲しくなってきた!^^
私もWii 買ってダイエット頑張ろうかな~v
ぷーさんへ
そうなんですよ、Wii Fitがちゃんと数えてくれてるんです。
目標BMIを設定して、それに向けてがんばりましょー!って^^

スポーツのソフトもうちにあります。
これも数回しかしたことないのですが^^;
でも、腕が痛くなるの、わかります!
筋肉痛ならまだいいですが
ヘタにやると、筋とか痛めちゃいますから
けっこう危険なんですよね~。
あ、でも、これも運動神経の問題かしら???(苦笑)

管理者のみに表示

