広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【鳥取】富安公園。

2009/03/07 Sat 18:14

土曜日の昼下がり。
元気があり余っている娘を連れて(笑)
公園に行ってきました。

富安公園1250 富安公園2250
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM(以下同)

最初にことわっておきますが、
富安公園って、近所のふつうの公園です。
観光地とかじゃナイです。
まぎらわしくて、すみません(笑)
でも、ふつうの公園にしては広いです。
きょうも男の子たちが広場で野球をしていましたからね~。

のぞきあな350

うちの娘はこんなことして遊んでました。
まだ、遊具で遊ぶほど大きくないからな~。

でも、興味はあるみたいで、
シーソーにさわってみたり、ブランコにさわってみたり、
よその子の自転車をさわってみたり、
よその子のスケートボードにさわってみたり、

・・・って、よその子のモノにさわるのはやめてほしいなぁ……(苦笑)
公園の片隅に咲いていたお花が
とてもかわいかったので、パチリ。

片隅の花400
鳥取 | comments(2) | trackbacks(0)


comments
訪問ありがとうございます!
訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
まりぃさんは、コピーライターをされていた
んですか?
実は私もライターしていたんですよぉ~。
それで、はりきって写真コラムなんてのも
書いたりしてるんです(笑)

ところで、この公園↑うちの近くの公園に
似ていてちょっとびっくりしました。
うちは大阪なんで同じ場所のはずがないんですが・・・。
お子さん可愛いですね!
穴からのぞいている姿がとっても微笑ましいですe-266
アリエルさんへ
こちらこそ、さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!
アリエルさん、ライターをなさってたんですね。
そりゃあ、コラムも読みやすいわけだ!(笑)
プロの方に失礼いたしました。
でも、同じライターさんということがわかって、
ますますうれしくなってしまいました♪

実はわたしも転勤で鳥取に来る前は
大阪に住んでいました。
いいなぁ、大阪…。
大阪にいたら、ボダイジュカフェさんにも
お邪魔させていただきたかったです…。

管理者のみに表示

