広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

謎。

2009/03/07 Sat 08:40

きのうはなぜか、ものすごく眠くて、
娘よりも先に爆睡でした。
ひとり遊びに飽きた娘が何度も起こしにきたけど、無視!(笑)
意地でも起きてやらんかった。
というか、起きれなかったのよ、ほんとに。

で、年始に「毎日更新!」と目標を掲げておきながら
更新できませんでした。
あーー、こういうのは一度誓いが破られると
ずるずるいっちゃうのよね~~(笑)
気をつけよーっと。

だけど、眠いながらも、更新しなきゃ~とは思ってたんです。
思ってたけど、そんな状態だから何を書いていいのか
ぜんぜん思いつかなかったんです。

そこで、ケータイにメモってるネタ帳を見てみることにしました。
いや、ネタ帳っていっても、そんなにたいしたものじゃないです。
外出先などで「あ、これ書こうかな~」って思ったことを
箇条書きにキーワード(単語)でメモってあるのですが、
それもたま~にメモるぐらいなので、
ほとんど活用できていないのが現状なんですけどね(笑)

でも、今回は思考回路がゼロに近いような状態だったので
メモのチカラを借りてみようかな、と。

そしたらね、メモのいちばん上に書いてあったキーワード。

何だと思います?




チ○コ




え?
声が小さくて、聞こえませんでした?

もう一度言いましょうか?






チ○コ!!





わ、わたしはこれでいったい
どんな記事を書こうとしていたんだーーーーーΣ(ll゚Д゚ll)!
※自分でもあまりの衝撃で、めずらしく顔文字が出ました。

ブログに載せようというくらいだから、
そんなにエロネタではなかったハズなんです(笑)

でも。でも。

チ○コって!!(しつこい)



何を書きたかったのか、ぜんぜん思い出せません。
なので、きのうは更新をあきらめて、
さっさと眠りについた次第です。

それにしても、チ○コって!!(だから、しつこい!)
雑感・ヒトリゴト | comments(4) | trackbacks(0)


comments
おはようございます~
朝からチ○コネタに大爆笑でございます。
何が気になったんですかねぇ
私も気になる!!

携帯にメモ・・いいですねっ
私もすぐに忘れるので、携帯メモ利用したいと思います!
今日は忘れずにチ○コ(私もしつこいっ)って書いとこ♪
ななかさんへ
大爆笑してもらえてよかったです~。
みんなひいちゃうんじゃないか?と
内心ドキドキしながらアップしましたから(笑)
ほんと、何を書こうとしていたんでしょうねぇ?
自分でメモっておきながら、全く思い出せません…。
これじゃあ、タダの変態ですね(笑)
…ん?聞き間違えたかな…?

(大きな声で)チ○コ!!

聞き間違いじゃなかった~!
まりぃさん、いったいどんな状況で何があったの~!!(笑)
いや~、いつか思い出したまりぃさんが記事にしてくれるのを
楽しみに待ってますよ(* ̄▽ ̄*)

ケータイにメモ、皆さん結構活用してるんですね。
それを友達に聞いた私はケータイに
”ふせんに書いたメモ”を貼ってます(使い方間違ってる・笑)。
メモ画面を呼び出さなくても目に入るので…^^:
ぷーさんへ
>まりぃさん、いったいどんな状況で何があったの~!!(笑)

わ、わたしにもさっぱり???(笑)
ホント謎だ~。何を書こうとしてたんだろ~!
思い出したいような、思い出したくないような(笑)

ケータイにふせんメモ。
たしかにすぐ目についていいかも!
忘れないようにと思って、メモしても
そのメモを見るのを忘れてしまってることが
よくありますもん^^;

管理者のみに表示

