広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
『Okey*Dokey』@ふわわ*さん
ポストカードプレゼント企画でずうずうしくもいただいたものです♪

ふわわさんポスカ1400
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM+Kenko クローズアップレンズNo.3

かわいいものや美しいものなど
写真によって、いろんな表情のあるポスカたち。
ほんっとうにステキです!

しかも、今回、ふわわ*さんお手製のカバーつきフォトアルバム(※)
レンズクリーニングペーパーのサプライズおまけつき!
※いちばん左のもの。めっちゃかわいい♪♪

やっぱり、センスのある人ってちがうのね。
わたし、こんなの絶対作れない。絶対むり!(笑)
「才能」というものが心底うらやましいと思った瞬間でした。

ふわわさんポスカ2350
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM+Kenko クローズアップレンズNo.3

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です!
ふわわ*さん、本当に本当にありがとうございました!
と言いつつ、謝らなければいけないことがひとつ…。

お手製のカバー、あまりにも気に入ってしまったので、
勝手に手帳のカバーにしてしまいました。

手帳カバー350
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

お断りもせず、ごめんなさーい!!!

ちょうど、わたしの使っているほぼ日手帳
ぴったりだったんです……。

この方がいつでも持ち歩けるし、
たいせつにたいせつに使わせていただきますので、
どうかお許しくださいませ。
まりぃからのお知らせ | comments(10) | trackbacks(0)


comments
すごい素敵ですね~。
ポストカードって、見てても飽きないんですよね。
私、ポスカ売り場でどれにしようか選びながらしばらく時間潰せます(笑)
私もモノ作りの才能って何も無い人なんですが、昔友人にお手製のイラストでポスカをよく作って貰ったの思い出しました。
あらぁv-238
あたしもほぼ日愛用者ですよん( ´艸`)ンフフッ♪

手作りって温かくっていいよね。
バンビちゃん柄のカバーとっても可愛い♪
それに、ポストカードも素敵!!
これって手作りなんですか??って思っちゃうくらい。

私もほぼにち愛用者でっす♪
でも、専業主婦になってからほぼにちも必要無くなって
きちゃいましたけどね(ToT)

↓娘ちゃん、階段ブーム真っ盛りですね!!
うちも最近階段ばかり登りたがって・・・しかも
まだ一人では登れないので困っちゃうんです。
私の腰がつぶれるか、娘が飽きるか・・・勝負ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポストカードもカバーもとっても素敵です!!
私もほぼ日愛用してます。
手作りカバーに包まれたほぼ日、いいですねぇ!
ぷうちゃんさんへ
すてきでしょ?すてきでしょ?
(と、まるで自分が作ったかのようにアピール・笑)
ポスカ、わたしも好きです。
ほんとに飽きませんよねぇ~~。
わたしもモノ作り、特に絵の方の才能は皆無なので
イラスト描ける人ってすごく憧れます♪
NAOさんへ
ほぼ日仲間、はっけーん!(笑)
手作りカバー、超かわいいよ!
ただ、バタフライストッパーが使えないのが惜しい!
ホノmamaさんへ
ほぼ日仲間、二人目はっけーん!(笑)
わたしも手帳というより、メモ帳と化してますが
どんな使い方でもOKなところが、この手帳の良さかなぁ…なんて^^

バンビちゃん、かわいいですよね?
わたしも一目ぼれしちゃったんです。
カバーに恋しました♪
ポスカももちろんステキですし、うれしいです。

階段ブームは早く過ぎ去ってほしいです(苦笑)
いつ転げ落ちるかわからないし、
どこでも登ろうとするし、
見ているコッチが疲れちゃいますよね^^;
鍵コメさんへ
また、そちらにお伺いして、
お返事しますね~^^
ふく*たまさんへ
ほぼ日仲間、三人目はっけーん!(笑)
いやぁ、こんなにたくさん愛用者がいらっしゃるなんて!
好きなものが同じ、ってなんだかうれしいです^^
ことしはケチって、中身&カバーonカバーのみ購入したので(笑)
思いがけず、すてきなカバーに出会えて、ラッキーでした^^

管理者のみに表示

