広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

テンプレ変更!

2009/03/02 Mon 19:10

やっとでーきーたーーー!(感涙)

あ、皆さんこんにちは。
すみません、いきなり叫んでしまって(笑)

きのう、更新をお休みしてまで
がんばった、カスタマイズ。

「きょうから3月なので、
気分あらたにテンプレ変えてみました~♪」

なんていう記事を書こうと思っていたのに、
ぜんぜん間に合いませんでした(苦笑)

もともと、このテンプレ、3カラムなんですよ。
でも、3カラムだと写真が載せにくいので
2カラムに変えさせていただきました。

その他、背景の画像から細かなところまで
かなり変えまくっているので、
見れば見るほど、ボロがでてきて
修正に追われていますが(汗)

皆様も、もしレイアウトの崩れ等発見しましたら、
ご一報いただけると助かります。

疲れたので、
コメントへのお返事はのちほどさせていただきます(笑)

さ、ごはん食べてこよーっと♪
まりぃからのお知らせ | comments(6) | trackbacks(0)


comments
おつかれさまです♪
すごいですねー、カスタマイズできるの!
こちらMacですが、とくに崩れていませんよー!

気になったのは、safari(Mac)とFireFox(Mac)で見ると、右カラム右側と背景の間の区切り線が無いコトくらいかな?
opera(Mac)では右側区切り線ちゃんと表示されてます。
テンプレすごいですねー。
WinでSleipnirですが、ばっちりですよー。

あと画像に影付けるの私は諦めました。尊敬。
18きっぷさんへ
Macだいじょうぶでしたか?
よかったーーー♪
自分がWinのIEなもので、
それだけしかチェックできてなくて(コラ!
こんなにたくさんのブラウザで見ていただいて、
感謝感謝です。

safariとFireFox、Winでも表示しないのかなぁ?
読むのに支障はない場所ですけど、ちょっと気になりますね。
記事左の区切り線と同じCLASSで指定してるのに
なぜ右だけ表示しないんだーーーー???

よかったら、Operaで見てください(笑)
なおせるかどうか、自信がないので^^;←ダメダメ
teruさんへ
ご報告ありがとうございます!
ちゃんと見られると聞いて、ひと安心。
よかったです。
独学、というとなんとなくかっこいいですが、
要は自己流なので、ツギハギだらけです(苦笑)

画像の影、わたしもいろいろ検索してみましたが。

http://www.koikikukan.com/archives/2006/01/30-235209.php
わたしはこちらの記事がすごくわかりやすかったです。
コピペするだけだったので(笑)
よろしければ、ご参考までに。
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!テンプレ変わってるぅ♪
あたしも月ごとに変える!と前に言ってから、
とてもとても月ごとは無理だったー(笑)
でも、よく変えるよ~ やっぱ季節に合わしたりとかねぇ。
ほとんど自分の気が向いたときってかんじかな。
テンプレ作るのって疲れるもんねー
お疲れでした~
NAOさんへ
最近、わたしの周りでテンプレ変えてる人が多くて
なんだか変えたい気分になっちゃった(笑)
見た目に似合わず、こうゆうカワイイ系が大好きなのでしたw
テンプレ、一から自分の思い通りに作れたら
楽しいだろうなぁと思うけど、
こうしてちょこちょことカスタマイズするのが限度だな。
あ~、デザインの才能がほしいわ~!

管理者のみに表示

