広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

森ガール。

2009/02/28 Sat 16:05

きのう、トレンダーズからきたメルマガに
森ガールの話が載っていました。

以下、抜粋。

最近気になっているのが、
2006年8月にmixiでコミュニティがつくられたことがきっかけに、
今や雑誌やテレビで取り上げられるまでになった『森ガール』。

ひとことで言うと、森にいそうな女の子。
芸能人でいうと蒼井優さんがアコガレの存在なんだとか。

(中略)

森ガールの定義は、全部で60以上あるのですが、
下記はその抜粋です。

*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*ゆるい感じのワンピースがすき
*チェックやドットがすき
*靴は基本ぺたんこ
*手作りがすき
*カメラ片手に散歩をするのがすき

みなさんは当てはまりましたか??



*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある →→×
*ゆるい感じのワンピースがすき→→→→→→→→→○
*チェックやドットがすき →→→→→→→→→→→→○
*靴は基本ぺたんこ→→→→→→→→→→→→→→◎
*手作りがすき →→→→→→→→→→→→→→→→△
*カメラ片手に散歩をするのがすき →→→→→→→→◎

おっ、わたし、けっこう当てはまってるやん?
そうかそうか、わたしもどちらかというと森ガールってことやね。
つまりは

蒼井優みたいってことやね???

・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


影400
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

エセ森ガールまりぃ、
本日もカメラ片手にお散歩してきましたよ!

ふわふわワンピースじゃなく、デニムパンツをはいているところが
やっぱりエセやねww
雑感・ヒトリゴト | comments(8) | trackbacks(0)


comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~なんかわかる。
「ハチクロ」のはぐちゃんみたいな、なんかゆる~ぃかんじの雰囲気みたいな?

森ガールなんてコトバ初めて聞いた~
鍵コメさんへ
このたびは本当にありがとうございました~★
お言葉に甘えて、後日…^^
NAOさんへ
森ガールって2006年にコミュできてるのね。
知らなかったよ。
わたしの中でもゆるゆるふわふわっていうイメージだわ。
そうそう、昨日私もネットで「森ガール」って言葉を
初めて知りました!

なるほど~
蒼井優ちゃんみたいな感じの女の子が
森ガールなのかぁ。確かに森にいそう!

私も結構当てはまりましたよ。
では私も、蒼井優みたいって事で(笑)

森ガールって初めて聞く言葉でした!
なんか森三中の仲間みたいやね(爆)
イメージ定義みて、ふと思い浮かんだのが、元若乃花夫人の美恵子さん。
私と同い年なんですが、当時オリーブという雑誌でラブリーなお洋服を着て大人気でしたv-238
今は蒼井優なのね・・・年の差を感じるわ・・・e-263
mayuさんへ
お互いに蒼井優ということにしましょう!(笑)
しかし、「森にいそうな女優」っていうのも
なんだか不思議な感じ。
本人はうれしいんですかねぇ???
あくびさんへ
美恵子さん!わかるなぁ。。。
森ガールって、くまのぬいぐるみとか
抱えてそうですもんね(笑)
森ガール=オリーブのイメージらしいので、
まさに美恵子さんは森ガールのはしりですよね。
森ガールと森三中、ぜんぜんちがうけど
わたしは森三中も好きですよww

管理者のみに表示

