広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

チョコGET♪

2009/02/21 Sat 19:16

もうとっくに終わってしまいましたが、ことしのバレンタイン。
逆チョコ・友チョコがけっこうキーワードになってましたね。

誰かからチョコをもらうなんて、
わたしには無縁の話だけど………↓↓

と、思っていたら、いただいちゃいました♪

ruty.jpg

うふふ。
うふふふふ。
※キモイよ、わたし!(笑)

『ラヴほ(はぁと)すぴたぁ~る』@RUTYさまより、
愛のチョコレート♪♪♪

「バレンタイン塩化計画2nd」の記念チョコ!
あ~んど、これからもヨロシクの意味を込めて、
いただいちゃったのでした。うれし♪

RUTYさん、ほんとにありがとうございました~!
ちなみに、ことしのわたしのバレンタイン。

チョコレートムースを作ろうと思って、
当日、材料の買い出しに行ったら、
どこもかしこも生クリームが

売り切れ!売り切れ!売り切れ!


スーパー3軒まわったけど、ダメ。
しかも、車なかったから、
徒歩で1時間半くらいかけて探したのになくて、

「よっしゃ、もう1軒行ってやる!」と意気込んだ瞬間、
娘がベビーカーから落ちるほど、泣きわめき始めたので何かと思ったら…。

ウ○コ。

こんなときにウ○コ。

近くにオムツをかえられるような場所もなかったので、
しかたなく、帰宅。

その後、さらに買い物に出かける元気もなく、
チョコレートムースは作ることができなかったのでした。

なんて、最悪なバレンタイン!(笑)

・・・って、せっかくのプレゼントに
ウ○コネタかぶせちゃって、ごめんなさい~!(苦笑)
まりぃからのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
わかりますよ~!私も過去何度もまりぃさんと同じような状況になったことか…。子供は中々親の思い通りにはいかないのよね(笑)
ayuiさんへ
子どもには親の都合なんてわかりませんもんね。
ましてや、生理現象は誰にも止められるはずがなく…。
うちの娘、いまだにゆるめのウ○コなので、
外出先でされると大変なんですよねぇ^^;
うんこって!www
いゃ、わかります。むしろかぶせてくれてありがとう(笑)

バレンタイン企画の参加やら、リンクやら、ほんとにありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします<(*∩-∩*)>
RUTYさんへ
ほんとすみませーーーん!^^;
でも、許していただけてよかったw

こちらこそ、末長~くよろしくお願いします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。