広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

異臭騒動?

2009/02/20 Fri 23:14

先日のこと。

「そろそろ寝ようか」と、布団にもぐりこんだとたん、
旦那が言った。

「なんか臭くないか?」
「別に臭くないけど…」と、わたし。

「いや、臭いわ」と、旦那。

さっきまでシチューをあたためなおしていたので、
火をつけっぱなしにしているのではないか?と、
わざわざキッチンまで見に行く旦那。

「でも、コッチの方から臭うんじゃないんだよなぁ~」

ぶつぶつ言いながら、家中、臭いの元を探すも
なかなか見つからない様子。
あきらめて、再び布団に戻ってきたので、

「自分が臭いんじゃないの?」と、冗談で言ったら。





「ほんまや!!!!!」




なんと、異臭の元は旦那自身だったらしい。

本人、かなりショックを受けていたみたいだけど、
まだ28歳という若さで
オッサン臭を放つ旦那と結婚してしまったわたしの方がよっぽどショックだ。

そして、そんな父を持ってしまった娘はもっともっとかわいそうだ。

いや、まてよ。
物心ついたときから「親父=臭い」から、
逆にそんなものだと思って、不快に思わないかもしれない。

いやいやいや。
そういう問題じゃない!よな(苦笑)
雑感・ヒトリゴト | comments(8) | trackbacks(0)


comments
ΣΣ(・ω´・lll)ガーン そりゃショックだ(笑)
みーんなショックだ。
でも1番しょんぼりしちゃうのは旦那さんだよね。。。
娘ちゃんに「一緒に洗わないで!(洗濯もの)」とか言われる日は
思ったより早く来るかもしれないって、泣いちゃうよ~(笑)
NAOさんへ
うん、みんなショックだ(笑)
うちの娘も「一緒に洗わないで!」とか言うんかな?
わたし自身は全然そういうことを思わなかったタイプなんだけど。
でも、臭いのはヤだよねぇ~(苦笑)
あははは!
なんか笑ってしまったデス・・・って、他所ごとじゃないのも事実なんですけど(苦笑)
うちも女の子なんで、絶対そのうち言われるよ~って、今から覚悟させてます(笑)
だってたしかに臭いんだものっっ
物心つく前にすでに臭いに慣れている・・・ある意味イイかも?!(・・・ほんとに?i-230
それは衝撃ですね!
誰か芸人さんが、トイレに行ってから寝室に戻ると「誰や!」と侵入者を探すくらいの異臭がしたけど、結局自分の臭いだったって言ってました。それと同じですね☆
でもまりぃさんは気づかないくらいの臭いですよね?
まだまだ大丈夫じゃないでしょうか?

うちの夫、もっと若い時、なぜか頭皮がくさかったんです!
どんな臭いかと説明するのは難しいのですが、普段はわかりませんが、お風呂上りにぷぅん、と臭ってくるのがイヤでした。
それが去年くらいから臭わなくなったんですよね!
若さゆえの臭いだったのか?!
(爆)!!!!
旦那様には申し訳ないけど、面白すぎてお腹がいたくなりましたよぉ。
ってうちも他人事ではないのです。。
旦那さま急に枕から異臭が・・・洗った翌日にはまた異臭。
どうして30近くなるとオヤジ臭が出るんでしょうね^^;
ぷうちゃんさんへ
いやぁ、もう、笑い飛ばしてほしいです。
むしろ、笑い飛ばすしかないです(笑)
娘も年頃になると、やっぱりイヤなんですかねぇ?
わたし自身がまったくそういうのがなかっただけに、
意外と拒否反応を起こさないかも??と期待しているのですが
甘いかな???^^;
nananfcさんへ
衝撃でしょう???(苦笑)
確かに、わたし自身はそのときは気にならなかったのですが、
洗濯物のシャツ等に「うっ…」とくるときはあります(笑)
そういえば、若さゆえの臭さってのもありますよね。
それかなぁ?
それだと信じたい!w
ホノmamaさんへ
どうぞどうぞ、思いきり笑ってやってください(笑)
あ、そういえば、枕も危険ですね。
枕、カッターシャツ、シャツなどなどが危険ゾーンですw
唯一、「足は臭くない」のが旦那の自慢みたいです(笑)
30歳目前でも加齢臭ってことなんでしょうか?
それともnananfcさん↑がおっしゃってたように、若さゆえ???

管理者のみに表示

