広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
いつも仲良くしていただいている
『Drops*Drops』@ケイさんからすてきなプレゼントをいただきました~♪

keiさん350
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ケイさんのすてきなお写真で作られた、
ポストカードカレンダー!!!
そして、かわいらしいメッセージカードまで添えられていて、
もう、わたし、


テンションがぶっ飛んじゃってます↑↑↑(笑)


これは、『Drops*Drops』の2周年企画イベントでいただいたものなのですが、
2周年と言いつつ、わたしがケイさんと知り合ったのは
ことしに入ってからなんですよね。
そんなわたしがこんなすてきなプレゼントをいただいてよいものか…(笑)
※これからも通いつめますので、ご勘弁を!(ある意味、迷惑か?)

でも、ほんっとにうれしかったです♪♪♪
ケイさん、本当に本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
撮影中、何度か娘の餌食になりそうでしたが、死守しましたよ!(笑)
※娘ごときにクシャクシャにされてたまるものか!

きょうは半分私信みたいになっちゃいましたが、
このすてきなカードをぜひぜひ皆様にも見ていただきたかったのです★
わたしもこんなすてきなものが作れるようになったら、
いつかプレゼント企画をやってみようかな~~(一生ムリ?)
まりぃからのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
ありがと~♪
ステキに紹介してくれてありがと~!!
プレゼント頂けるってうれしいよねぇ。
是非まりぃさんもやってみて!
そしたら応募するからぁ~i-237

これからもよろしくお願いしますi-179i-88
キッカケとなり、これからも良きお付き合いが出来るといいね~

ケイさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました★
わたしもいつか・・・・・・いつか・・・・・・(笑)

引き続き、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします!
NAOさんへ
うんうん。
これもひとつの縁だもんね。

NAOさんとの出会いもひとつの縁。
不思議だよね、こんなにたくさんの人がいる中で
しかも、日本とタイにいながら出会えるなんてさ。

NAOさん、これからも仲良くしてね!

管理者のみに表示

