広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

自分の説明書メーカー。

2009/02/07 Sat 06:16

血液型 自分の説明書メーカー。

血液型別説明書の本を立ち読みしたときは、
(立ち読みかよっ!)
「ぜんぜん当たってへーん」とか文句言うてたくせに、
やりたがりーですな、わたくし(笑)

で、結果。

まりぃ

うわー、なんか微妙。

微妙にツッコミづらい、この結果(笑)

ツッコミづらいし、たいしていいこと書いてないし、
どないしたらええねん?的な。

拍手が人より大きいってなんやねん!って思うけど、
よく考えたら、ちょっと当たってるしさー(笑)

よし、気を取り直して、本名でいきましょ、本名で!!

本名

つい先日、両親が我が家に遊びにきてくれていたときにも
「おまえはどこででも生きていける」と言われたばかりでした。
びっくりびっくり。

カンが鋭いってのも、良し悪しなのよねー。
気づかなくていいことまで気づいてしまって、
結婚生活に暗雲を呼び込むことも時にはあるわなー。
うん、あるわなー。
(あ、なんか、イヤなこと思い出してもぅた・笑)

しかし、まぁ、本名の方も
こうイマイチな結果といいますか、どちらにせよ

微妙~~~

なのよね。
実は、この微妙ってところが、
いちばんわたしのことを表してるんじゃないの???

=====

☆SPECIAL THANKS☆
ネタ元:いそ汁さん花咲ももさん
雑感・ヒトリゴト | comments(3) | trackbacks(1)


comments
何気に初コメ?
うふふ。
宣言どおり来ましたよ。うふふ(怖)

十分面白いですよ~。
「何を言っても冗談に聞こえない」
「冗談がきつい」
って十分面白いですって!!
頭の回転が速いはずなのに、言葉に反映してないってー!!
ってなりますって!!!

ちなみに、私もこの本のほうは立ち読みです。
夫と二人で頷きながら読みました(だったら買えよ)
夫はB型、私はA型なんで、お互いの本を読んで頷いては、自分の本を読んでツッコミを入れるという・・・(だから買えよ)
花咲ももさんへ
初コメ!ありがとうございます★
うふふうふふ(謎のうふふ返し)

「何を言っても冗談に聞こえない」
「冗談がきつい」
これって、最悪ですよねぇ?
わたしは見て見ないふりをしましたが、バレましたね(笑)

うちは旦那のB型の本だけ買いました。
O型は発売が一番遅かったので、そのころには興味が薄れてたんですよね(笑)
花咲ももさんへ:追伸
トラバもありがとうございました!
当ブログのトラバ、記念すべき第一号です♪
今まで「最新のトラックバック」プラグインを非表示にしてましたが、
やっと表示することができました(笑)

管理者のみに表示
trackbacks
すみません、言ってみたかっただけです(土下座) こんにちは、ももです。 チョビたん、岸谷君のところで見つけた血液型自分の説明書メーカ...

