広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

近頃の娘。

2009/02/05 Thu 19:21

最近の娘、こんな感じです。

歩く450
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM(以下同)

歩く。

歩く2450

歩く。

デロンギいたずら450

イタズラする。

歩く3450

歩く。

歩く4450

歩く。

ぬいぐるみをとる450

また、イタズラする。

これの繰り返し(笑)
先ほど、両親が帰りました。
帰っちゃうと、急に静かになって、さみしいなぁ…。
娘もずっとはしゃいでいたので、疲れたのか、
眠ってしまいました(笑)

本日もゆっくり記事を書いている暇がないので、
先日、前もって書いていた記事をアップしまーす。
コドモのおはなし | comments(14) | trackbacks(0)


comments
ココは…どこなんだろう?
動きまくる時期ですもんね~
アレなに?コレなに?の時期ですもんね~
可愛らしいけど、危なっかしくも感じる親心…ですよね~ +.(o´∀`o)゜+* 
こんばんは。
うちの1歳児もイタズラしまくりですよ~
この間は棚にしまってたクノールカップスープを歯で噛みちぎり
見事に床にばらまいてくれてました (ι´Д`)ノ オーィ!!

昼寝も1回になっちゃたし、
夜寝てくれるのが待ち遠しいですよね!
NAOさんへ
歩けるようになったことはうれしいんだけど、
家でも外でもどこにいても動きまくり。
ほんっと、少しはじっとしてほしい!
親って、ぜいたくだね(笑)
mayuさんへ
こんばんは!

スープを歯で噛みちぎる!!
それもすごい荒技だーーー(苦笑)
子どもって何をしでかすか、予想できないですよねぇ。
うちの娘は夜更かしなので、寝てから…の時間すら短いのです。
どうやったら、早く寝てくれるようになるのかなぁ?(切実)
いたずらしたくなる時期ですよね~。
歩けるようになって、目線も上がり
世界が広がってワクワクなんだろうなぁ~(^-^)

両親が帰ってしまった直後って
ほんと寂しく感じますよね。
娘さんも楽しかったでしょうね。
また会うときは成長していて、もっと楽しく過ごせるでしょうね♪
まぁ、うちのはまだ歩きませんが。
というか自力で立てません。あは。
これこれv-344この時期が一番可愛いv-344
いろんなものに興味があるんですよね。
うちもお菓子を入れた箱を日に何度も何度もバラまいていました。
そのうち私もバラまいたまま放置してましたが。。。

にぎやかだったのに、急に静かになると寂しいですね。
きっとご両親も後ろ髪引かれる思いでしょうね。
可愛いなぁ♪
ご両親も帰りたくなかったんじゃないかしら(笑)
私は残念ながら子供に恵まれず、「親」にはなれませんでしたが、親になってわかる親心ってありますよね。
自分もそうやって大きくなってるんですよね。
みゅうさんへ
ホントいたずらっ子になってしまいましたよ~。
追いかけまわすのが大変です~~(泣)
ゆっくりお買い物もできなくなっちゃいました。

両親も娘も楽しそうにしていたので、
余計にさみしさを感じてしまいました。
また、近々、会えるといいんですけどねぇ。
いそ汁さんへ
そう言ってるうちに、すぐです。
きっと、もうすぐ泣きをみます(笑)

うちの旦那は娘をみているより
仕事に行ってる方がラクだと言ってます。
nananfcさんへ
そうそう、いろんなモノをばらまくんですよねぇ。
わたしも最初は家が片付かないのでイライラしましたが
最近ではすっかり慣れてしまいました。
おかげで、片付いているときがないです(笑)
突然、誰かがきたら、めちゃくちゃ焦ると思います。

にぎやかが一転、シーンとなると
本当にさみしいですよね。
うちの母が言うには、孫と別れたあと、
「ほっとするよりもさみしい方が勝ってるから、
 まだまだわたしも(体力的に)イケる!」
ということらしいです(笑)
ふく*たまさんへ
特に今はまだ、1歳なので
なにからなにまで、してあげないといけないことだらけですから
自分もこんなふうに育ててもらったんだなぁと思うと、
やはり感謝の気持ちが湧いてきます。
親の存在ってありがたいですね。

余談ですが、
ふく*たまさん家の猫ちゃんたちも可愛いですよね~(*^_^*)
わたしは猫アレルギーの喘息持ちなので、
猫ちゃんの親には一生、なれないんですよねぇ。
猫と暮らすことに憧れていた時期もあったのですが。。。
娘ちゃん。あんよが上手ですね^^

きっと、自分でいろいろな物に手が届き
さわれる事がとても楽しいのではないのかな
と写真を見て想像しています☆

うちも早くそういう光景がみたいです^^


コトフォトも素敵でした~^^
短い文で人を感動させることができる
というのは素晴らしいと思います。
次回も楽しみにしてます!
うらうらるさんへ
子どもって、急に歩けるようになるものなんですね。
気がついたら、もう目を離せないくらいになりました。
娘とお誕生日が1日しか変わらないお友だちが
昨年の10月ごろから歩いていると聞いて、
うちの娘はまだかなぁ?なんて思っていましたが、
やはり個人差って大きいですね。
あおちゃんもきっと気がついたら・・・なんてことになると思いますよ^^

コトフォトも見ていただいて、ありがとうございます。
まだまだ始めたばかりですが、地味に続けていこうと思っていますので
よかったら、また遊びに来てくださいね☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。