広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
最初の一歩450
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

たとえ100万人の人がやりつくしたことでも
キミにとってのはじめてだから、意味がある

と、自分自身に言い聞かせながら、
コトフォトをスタートさせたわけです(笑)

やらなきゃ、何もはじまらない。
そのスタートがたとえ、人より遅くても。
一歩踏み出さないと、そこから広がっていくかもしれない新たな世界を見ないまま、
終わってしまうことになる。

それはチョットやだなぁ…と思ったのです。

=====

コトフォト創刊号、最後まで見ていただいてありがとうございました。
ほんの少しでも皆様の心に留まるコトバを届けられたら、うれしく思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

最後に、もうひとつだけお願いです。
もし、お時間がありましたら、アンケートにご協力ください。
※誰がどれに投票したかはわからないシステムになっていますので、遠慮なく正直にどうぞ。

どうぞよろしくお願いいたします。

★まりぃ★


※コメントを書かなくても、投票できます。
気まぐれコトフォト通信 | comments(4) | trackbacks(0)


comments
スタートは いつだって遅くない。周りは関係なくて、自分自身なんですね!
素敵です<コトフォト
元気になったり、勇気がわいたり、たまに泣けたり。言葉の力を感じますね。
これからも楽しみにしています。
Roseさんへ
ありがとうございます!
率直な感想を聞かせていただけるとありがたいです。
スロースターターの言い訳かもしれませんが(笑)
ま、いいんじゃない?っていうような感じで。
そこから、また新しい世界が広がるかもしれないですしね~。
私、引っ込み思案でぐずぐず考えがちなので
こんな風に背中を押してくれる言葉には、
ちょっぴり力をもらえる気がします。
週の初めに「言葉の力」を感じられるのっていいですね!
ふく*たまさんへ
なんとなく、週の終わりより最初の方がいいかなぁと思って
月曜って決めたのですが、そう言っていただけるとうれしいです。
これからもガンバロって、
わたしの方が力をいただいてますよ♪
本当にありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。