広告
prev ≪2017 07 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

1ヶ月終了。

2009/01/31 Sat 16:55

きょうで1月も終わりですね。

2009年からはじめた、このブログ。
ついに1ヶ月が過ぎました。
毎日更新という目標も、なんとかクリアできてます。
※更新内容のクオリティは別問題です(笑)

この1ヶ月でいろいろなところから、
いろいろな人がたくさん遊びにきてくださって、本当にうれしいかぎりです。
リンクしていただいた皆様、コメントいただいた皆様、
通りがかりにふと立ち寄ってくださった皆様、すべてすべての方に感謝です。
どうもありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いいたしますね☆彡

=====

で。

先ほども申しました通り、いろいろなところから
いろいろな方がこのブログに飛んできてくださるのですが、
中にはgoogleやyahooなどの検索でこられる方もいらっしゃいます。

そして、1月度の検索ワード、第一位。

なんだと思います?
(知らんがな!)

わたしはてっきりSIGMAレンズ関係かと思ってたんですよ。
たしかに、こちらの検索も多いんですけどね。
一位は違うんです。
一位はなにかというと………。





青森りんごシェイク!!





え?なにそれ?という方に。
青森りんごシェイクについて書いた記事はコレ↓↓

20090113230145
docomo D905i

相変わらず、帰省中です。

ゆっくりブログ更新している余裕がないので、
きょうはモスバーガーで食べた

青森りんごシェイクがおいしかった

ということだけお伝えして、
ごまかしとこうと思います(笑)


冒頭で、クオリティは別問題って書きましたけど、
いや、もう、これはこの1ヶ月の中でも最低ランクに入るクオリティだというのに
これがまさか検索第一位なんて!!

なんか、ホント、ごめん!って感じ(苦笑)

もうちょっとマシなことを書いてたら、お友だちになれた人もいるかもしれないのに、
わたしのバカバカバカ~!
お気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
実はプラグインのプロフィール欄に詳しいプロフも載せました。
いくつかのアホな質問に答えたりしています(笑)
もし、お時間のある方はどうぞお立ち寄りくださいまし。



プロフにはコチラをお借りしました。
まりぃからのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

