広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

問題外。

2009/01/30 Fri 17:57

新しいレンズを手に入れて、ゴキゲンなわたし。

「レンズが変わったら、何が変わるの?」
と、旦那が聞いてくるので、

「とりあえず、あたしを撮ってみてよ!」
と、カメラを渡した。

ピントずれ400
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ぜんぜんピント合ってへんし!!

ピント、めっちゃ奥のサンスベリアにいってもぅてるやん。
マクドのマックフライポテトを口にくわえて、
アホみたいなポーズをしてやったっちゅーのに、どないしてくれんねん?
(誰もそんなポーズ、頼んでいませんけど?)
(関西人の悲しい性か???)


旦那にレンズのうんちくを聞く権利ナシ!
問題外!

雑感・ヒトリゴト | comments(8) | trackbacks(0)


comments
このエントリーみてて、ぷぷっと吹き出しましたよ♪
ほんとに見事に後ろの植物にピントがあってますねー(笑)
ご夫婦なかよしなんだろうなーってちょっとうらやましくなっちゃいました♪
ほんと、背景がきれいに撮れてますね。
な~んて、私も写真のことは全~然わからないので、旦那さん以下ですが(笑)

コトフォトも拝見しました。
スゴイですね!さすがコピーライター!!
写真のことはわかりませんが、素人として楽しみにしています♪
写真がいっぱいのブログは楽しいです☆
18きっぷさんへ
ほんと、見事でしょ?(苦笑)
仲良しなのかどうかわかりませんが、
アホアホ夫婦であることにはちがいないです(笑)
nananfcさんへ
背景だけ見たら、本当にきれいに撮れてますよね(笑)
デジイチといっても、オートフォーカスなんですが、
その位置がズレてしまったので、こんな写真に…。

コトフォトもよかったらまた応援してくださいね♪
わたしも素人にはかわりないですから、
また素直なご意見なども聞かせていただけるとありがたいです。
めっちゃキレイに植物撮っちゃってますね~(ノω`)プププ
まりぃサンのせっかくのポーズが…(笑)
こんにちは~!
まりぃさん、はじめまして。
福岡在住のmayuです。

ブログの方に遊びに来てくださって、
コメントも残してくださってありがとうございます♪
デジイチ、私もニコンD40なんですよ~!
そして最近やっと、タムロンの望遠を買い足しました。

ハマるとどんどんレンズが欲しくなりますよね。
またちょくちょく遊びに来させてもらって、
参考にさせて頂きます♪
NAOさんへ
そうですよ、会心のポーズがっっっ!!(笑)
わたしは植物以下ということで・・・。
くっそぉー!
mayuさんへ
mayuさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
そして、同じD40なんて、すごくうれしいです~★
でも、同じ機械を使っても、ぜんぜん写真ってちがいますね。
わたしもmayuさんみたいにじょうずになりたいです。

わたしもまたお伺いします!
よかったら、これから仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

