広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
『週刊コトフォト通信』
なんやねん、それ?ですよね(苦笑)

カンタンにいえば、
写真に言葉をのっけて発信するコーナー
ただ、それだけです。

いろんな人がすでにやりつくしている感が否めませんが、
実はワタクシ、10年近く前にもひっそりとコトフォトを発信していたのです。
まだ、ブログなんてない時代に個人サイトで、それはそれは本当にひっそりと(笑)
しかも、ビルダーとか使わずに、タグ手打ちでしたよ。
いまから考えると、すごいことやってましたね。
すごいというか、時間の無駄遣いというか・・・(苦笑)

32歳にして、昔を懐かしむのもどうかと思いますが(笑)
なんだか、またもういちどやってみたくなりました。
週刊といいつつも、休刊したり臨時号が出たりするかもしれませんが、
ハッキリいうと、思いっきり自己満足の世界なので(笑)
まぁ、そこは大目に見て、お時間の許す方はおつきあいくださいませ。

ちなみに、過去の作品例はこんな感じ。

ゴミをあさる猫コトバ
CYBERSHOT DSC-P7(以下同)

うわ、よりによって、いちばん最初になんて暗い作品・・・!(苦笑)

でも、これ、自分では気に入ってました。
なんでだろ???

ま、こんな感じで毎週月曜更新を目指していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去の作品例、もう少し見たいわ!というありがたい方はREAD MORE!!!
根拠450


kirai450.jpg


背筋450
気まぐれコトフォト通信 | comments(14) | trackbacks(0)


comments
さすが!
コピーライターさんだけあるね( ̄m ̄*)
すごいなぁ~。
私、むか~~~~~~し「ポエム」とか好きで
良く書いていたけど今じゃムリ無理!
自己満足でもいいじゃん!
新しいレンズでの作品も楽しみにしてます♪
コトフォトいいですね~。
コピーライターさんだけあって、
説得力のある強さを感じます♪
私は言葉のセンスもないので
到底無理ですが、これから楽しみにしてますね。
うんうん♪好き好き~!!
言葉力!説得力あるぅ!!
さすがやわぁ~(^^)
また色々と盗みに?!来ます(笑)
自己満!私なんてナルですよナル!!(笑)
絶対みんなそうですって~
でもみんな個性があってほんと感心する(させられる)
ブログ沢山あります。。
そうやって良い刺激もらえてます♪
ここに来る楽しみがまた増えたわぁ~♡

初めまして!
ぷうちゃんと言います。
2007年コミュから来ました~

コトフォト、いいですね~!
私も言葉を読むのは好きなんだけど、何しろ独創性がないもんで自分のココロの内を表現する術がない・・・
こんな才能に溢れたまりぃさんが羨ましいです。
これからも楽しみにしてます!

よかったら仲良くしてくださいねv
また遊びにきます。
コトフォト、いいですね!!
じ~んと来ました。
これからの作品も楽しみです♪
ケイさんへ
自己満足、おっけーですか?
そう言っていただけると心強いわww
わたしはむか~~~~~し、歌詞を書いてました。
曲もないのに、字数そろえて(爆)
ケイさんのポエムも読んでみたいなー。
読んでみたいなー読んでみたいなー(笑)
みゅうさんへ
>説得力のある強さ
うれしいお言葉、ありがとうございます!
コピーライターの看板をおろしてから、
ずいぶん時間がたってしまったので、
言葉のリハビリ的要素も兼ねているのですが、
いちばんは楽しみながら、やっていけたらなぁと思ってます。
よかったら、また見に来てくださいね!
nana*mamaさんへ
あはは。
nana*mamaさんもナルですか?(笑)
まぁ、そう言われてみたら、こういうブログ自体が
自己満足のかたまりみたいなものですもんねー。
わたしもいつもいろんな人から刺激を受けていますが、
自分もそういう存在になれたら、うれしいなぁ。
がんばりまっす!(笑)
ぷうちゃんさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆彡

才能溢れただなんて!
そんなことを言ったら、調子に乗るのでダメです(笑)
でも、がんばって続けていけたらいいなぁと思っていますので
よかったら、また遊びにきてくださいね!

それから、娘さんとうちの娘、誕生日近いですね!
うちは12月5日なんですよ。
なんだかうれしくなっちゃいました。
これからもぷうちゃんさんと仲良くさせていただきたいので、
勝手ながらリンクをはらせていただきました。
もし、不都合がありましたら、お手数ですがお申し出くださいね。
ふく*たまさんへ
そんなうれしいことを言っていただけるなんて、
もう飛び上がってよろこんでいます(笑)
これからも細々とやっていけたらいいなぁと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますね!
さすが本職だ…
「背筋を…」というのに、( ̄。 ̄)ホーーォ。たしかに。と納得してもうた(笑)
これからも素敵なの楽しみにしてますよぉ♪

ところで… なにげにまりぃさんと同い年やったことに
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!っとなりました(笑)
NAOさんへ
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
同い年ですかっ?本厄ですかっ??
(海外にいたら、関係ないか・笑)
なんか、めっちゃうれしいッス!
これからもますます仲良くしてくださいな♪

離職してから長いので、
本職といわれると、照れますが
よかったら、また感想聞かせてくださいね!
早速、コメントさせていただきます^^

blog、素敵な文章に読み入ってしまいました。
さすが、コピーライターさん☆
そして、写真もきれいです^^
羨ましい、一眼レフ♪~

子ども同士の誕生日が近いことと、
実は私とまりぃさんの誕生日も近いです^^
私、1/29です 笑

コトフォト楽しみにしてますね~
うらうらるさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ!
コメントいただいて、しかもうれしいお言葉をありがとうございます。
娘だけじゃなくて、親同士もお誕生日が近いとは!
うれしびっくりです^^
これも何かのご縁かと思いますので、
よかったら、今後とも仲良くしてくださいませ!
わたしもまたうらうらるさんのブログにお伺いしますね☆

管理者のみに表示

