広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
約1年9ヶ月の松江生活で、気に入ったお店を紹介する、
まりぃの独断と偏見に満ちあふれた○○グランプリ~!


引き続き、パン屋グランプリをどうぞ~!


ball_lp.gif


パン屋グランプリ【ハード系部門】第1位!

食パン、フランスパンなどなど。
ハード系のパンが食べたいときには、
迷わず、ココをオススメします。

国道9号線から横道に入り、
宍道湖の近くまで車を走らせると・・・。

merci2500.jpg

merci1500.jpg

ありました。

“ホームメイドメルシー”

少しわかりづらい場所にあるんだけど、
いつ行っても、お客さんが絶え間なく入ってこられます。

知る人ぞ知る名店、というイメージかな?

大人が3人入ると、身動きが取れなくなるほど
小さな小さなパン屋さんで、
パンの種類は決して多くはないんだけど、
お味はバツグン!ホント美味しい!

おすすめはやっぱりフランスパンかな~?
そのフランスパンを使った、
ピーナツフランスもかなりの美味なんだけど。
※ピーナツフランス、よく売り切れるので、見つけたら即買いすべし!(笑)

■ピーナツフランスを食らう娘。
merci3500.jpg


******************************************


ハード系部門で1位ということにさせていただきましたけど、
実は、ワタクシ、ここのパウンドケーキも好きなのよね。

merci4450.jpg

美味しいパン屋は
何を作っても美味しい!っちゅーことやね(笑)


●ホームメイドメルシー
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002328/

[住所] 島根県松江市西浜佐陀町894
[電話] 0852-36-7854
[定休日] 毎週日・月曜日 ※臨時休業もあり
[営業時間]10:00-18:00 ※売り切れ次第終了
[駐車場] あり ※駐車場所が少々わかりにくいので、初めての方はお店の人に尋ねてください
おそとごはん&おやつ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
No title
こんにちは~!
ワタクシ、ピーナツフランスが大好きなので、ここはすごく気になる!!(笑)
あと、米子にオープンしたという↓「森のくまさん」も・・・。
鳥取から米子&松江へは、ちょっとそこまでーってな感じではいけませんけど、行きたい店リストに入れておいて、いつか連れて行ってもらいます(相変わらずペーパードライバー・苦笑)。
No title
海が近くで、とても素敵な場所にありますね~
お店の雰囲気も良い感じですね!
パウンドケーキも美味しそうっす!!
★コメントありがとうございます★
毎度のことながら、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイです…。
我が九州北部も梅雨が明けました。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?
これから訪れる暑い夏を、じょうずに節電しつつ乗り切っていきたいものですね!



◆ふく*たまさんへ◆
こんにちは!
ピーナツフランスってすごく美味しいですよね~!
私ももともと好きなパンの一つなのですが、
ここのピーナツフランスは本当におすすめですよ~。
ピーナツの粒も大きめで、しっかりと主張してくるんです。うまうま。
なかなか米子・松江方面まで行く機会は少ないでしょうけど、
もし機会があれば、立ち寄ってみてくださいね~!


◆サクラびよりさんへ◆
こんにちは。大変大変ご無沙汰しております。
放置しすぎのブログなのに、コメントいただいて恐縮です…。
本当に本当にありがとうございます!!
海に見える、こちらの景色は宍道湖なんですよー^^
すごく雰囲気のいい場所でしょう?
パンもパウンドケーキも美味しくて、お気に入りのお店です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

