広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
約1年9ヶ月の松江生活で、気に入ったお店を紹介する、
まりぃの独断と偏見に満ちあふれた○○グランプリ~!


○○グランプリ~と言いつつ、
いままでカフェしか紹介してこなかったのですが、
いよいよ、カフェを卒業して、
新たなジャンルに突入します!!


line_brokenline01l_11.gif


パン屋グランプリ【総合部門】第1位!

そうです。
今回からはパン屋ですよ!パン屋!!

まずは、総合的に一番お気に入りだったパン屋さん、
“石窯パン工房 森のくまさん”のご紹介です~。

morikuma1500.jpg

いつ訪れても、お客さんでにぎわっていたパン屋。
パンの種類も豊富で、ハード系もリッチ系も
オールマイティに美味しかった♪

特にお気に入りだったのが、
メープルやチョコのシートを折り込んだラウンドパン。
そのまま食べれば、ふわふわ。
トーストして食べれば、サクふわ。
どちらも美味しかったです~。

あと、オススメなのが、カスタードクリーム!
とろとろして、すごく美味しいのっ!
クリームを使ったパンは何種類かあるんだけど、
(↑の写真のくまさんのパンもクリーム入り)
どれか一つは必ず買ってたかも。

morikuma2500.jpg

さらに、こちらのお店。

店の外にはテラス席があり、
買ったパンをその場で食べることができるのです。
しかも、無料のコーヒーサービスつき!
コーヒー好きな私にはたまらなく嬉しいサービスでしたっ(笑)

こちらのパン屋さん、
市立病院や子育て支援センターのすぐ近くだったので、
よくお世話になりました。
※一時期、foursquareのMayorだった(笑)

そういえば、先日、
“森のくまさん”の米子店がオープンしたとか。
米子近郊の方も買いに行きやすくなりましたね~!


●石窯パン工房 森のくまさん
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002415/

[住所] 島根県松江市乃白町159-1
[電話] 0852-33-7588
[定休日] 毎週火曜日
[営業時間] 7:00-19:00
[駐車場] あり
おそとごはん&おやつ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

