広告
prev ≪2017 03 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【島根・松江】Scarab136。

2011/06/29 Wed 03:24

約1年9ヶ月の松江生活で、気に入ったお店を紹介する、
まりぃの独断と偏見に満ちあふれた○○グランプリ~!


きょうは、転勤が決まってから、
駆け込みで訪れたお店をご紹介します!


ball_ly.gif


カフェグランプリ【日本茶部門】第1位!

以前、こちらのスイーツを
紹介したことがあるのですが。
※そのときの記事はコチラ→→→

“千茶荘”というお茶屋さんがプロデュースしている、
チョットめずらしい日本茶カフェ、
“Scarab(スカラベ)136”

scalab1361500.jpg

見た目は日本茶カフェっぽくないですが、
紛れもなく、日本茶カフェです!

ということで、
メニューのいちばん上には“煎茶”の文字が。

せっかくなので、ワタシも
『煎茶(ほろにが)』をいただいてきました~!

■ト音記号が可愛い♪シュークリームとともに。
scarab1362500.jpg

お茶屋さんだけあって、
煎茶、美味しかったです♪

スイーツには珈琲や紅茶をあわせることが多いけれど、
日本茶といっしょにいただくと、
なんだかほっこりした気分になれるので不思議です。

今回、ワタシがオーダーした
『煎茶(ほろにが)』+『シュークリーム』の
組み合わせだと、550円。

ワンコインとまではいかないけれど、
このお値段でほっこりティータイムが楽しめるなら、
大満足です!!

日本茶でスイーツをいただくというのも、
なかなかイイものですね♪


●Scarab136(スカラベ136)
http://www.senchasoh.jp/

[住所] 島根県松江市学園南1-3-6→地図はコチラ
[電話] 0852-22-2003
[定休日] 毎週水曜日
[営業時間] 10:00-20:00
[駐車場] あり
おそとごはん&おやつ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

