広告
prev ≪2017 02 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
超超スローペースでごめんなさーい!

約1年9ヶ月の松江生活で、気に入ったお店を紹介する、
まりぃの独断と偏見に満ちあふれた○○グランプリ~!


まだまだ、ご紹介していきまーす!


line_dot01_350_01.gif


カフェグランプリ【読書にピッタリ部門】第1位!

そもそも、カフェというのは
読書向きな空間だと思うのですが。

“La Bar(ラ バール)”
その中でも、特にピッタリ!

なんといっても、
本屋さんの中にあるんですから!!

labar1500.jpg

La Barとは、山陰では最大規模の書店チェーン、
“今井書店”の中にあるカフェなのですが、
たかが本屋のカフェ…とあなどるなかれ!

コーヒーソムリエの本池達也氏が手がけたお店で、
厳選された豆を自社焙煎した、
こだわりの一杯が味わえるのです。

labar2450.jpg

とびきりのエスプレッソでつくられた
カフェラテはお気に入りの逸品。

また、コーヒーだけでなく、
そのほかの素材にも気を配っているそうで、
このアイスクリームもさっぱりとした
味わいに仕上がっていましたヨ♪
(キッズサイズの割にボリュームもスゴイ!)

labar3500.jpg

実は。

La Barこだわりのコーヒーも美味しいんだけど、
紅茶も捨てがたいのよね・・・。

というのも、こちらの紅茶は
ロンネフェルトを使用しており、
一口飲んだだけで、フゥーッと肩の力が抜けて、
ゆったりとした気持ちになれるので不思議です。


今井書店で本や雑誌を購入したら、
そのまま迷わず、La Barへ。

美味しくのんびりと読書タイムを過ごせること、
間違いナシ!ですよ。


●La Bar 米子・本の学校店
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000177/

[住所] 鳥取県米子市新開2-3-10 今井書店本の学校1F→地図はコチラ
[電話] 050-3110-3402
[定休日] 毎月第2火曜日
[営業時間] 10:00-22:00
[駐車場] あり

※我が家からは田和山店(松江)の方が近かったのですが、
利用回数が多かったので、本の学校店をご紹介しました。



おそとごはん&おやつ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

