広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
以前、近所の『けんこうらんど』の話をしたのですが。
http://happymayute125.blog55.fc2.com/blog-entry-15.html

ものすごく近所で、
ちょっとした息抜きの場所を見つけたと思っていたら。



2月末で閉館するそうです(哀)



あーぁ。
また、どっか行くとこ探さなきゃ。

北ジャスの『ラフィネ』も癒されるんだけど、
お値段が高いからなー。
もっと手軽に癒されたい(笑)

けんこうらんどで1400
FinePix F30(以下同)

写真は父とともに、お風呂へ向かう娘。

けんこうらんどで2400

「いやだーいやだー」とグズりはじめ、

けんこうらんどで3400

置き去りにされそうになると、

けんこうらんどで4400

あわてて、ついていった娘(笑)

鳥取 | comments(8) | trackbacks(0)


comments
ぷぷ。お父さんの作戦勝ちですね☆
可愛いe-418

娘は自分の子なのでもちろん今でも可愛いですが(笑)、一番可愛かったのは、お嬢さんくらいのヨチヨチ歩きの時だったと思うんです。
見ているだけで癒されます~♪

それにしても「けんこうらんど」閉鎖はショックですね。
400円で入れる温泉ってなかなか無いですもんね。

うちの娘は最近お風呂に入るのを嫌がるんですよ。
夫となんか間違っても入らないし、私とならなんとか入る。。。
毎日のことなので、疲れますe-263
nananfcさんへ
「子供がかわいいのは3歳までよ~」
なんて、他の方もおっしゃっていた気がします(笑)
今は手がかかるので大変ですが、
手が離れたら離れたでチョットさみしかったりもあるんでしょうね。
nananfcさんの娘さんも2歳なんだし、
まだまだかわいい盛りなんじゃないですかー?
日記を拝見しているかぎりではほのぼのとしてらっしゃいますよ!
お風呂に入りたがらないのは、少し困りものですが・・・(笑)

けんこうらんど、閉鎖までにもう少し通おうと思いますw
えっ、けんこうらんど、閉館するんですか?
けんこうらんどにリフレクソロジーのお店ができるって聞いたんで、けんこうらんどの中に出来るのかと思ってたんですが…。じゃ、そのお店に変わっちゃうんでしょうか。
駐車場を工事しているのは、何なんだろう???

娘ちゃん、あわてて後を追う様子が、むちゃくちゃ可愛い♪
わ!お子さんカワイイー♬
必死で半泣きでおっかけたんだろうけど、大人から見るとそれがかわいいですよね☆
ふく*たまさんへ
そうなんですよ~。
閉館するって張り紙がありました。残念!
リフレクソロジーだったかどうか、記憶はあいまいですが
けんこうらんど内にそのようなお店があったような???
それがそのまま残るのか、もしくはまったく新しいお店になるのか?
どうなんでしょうねぇ??

こうやって、けんこうらんどで娘が追いかける姿を見られるのも
あと少しになっちゃいました(笑)
18きっぷさんへ
かわいいというか、おもしろいというか(笑)
娘からしたら、
「おとん、置いていくな!
 おかんも何をのんきに写真撮ってるねん?」
って感じなんでしょうけどね~(笑)
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takaさんへ
ご訪問&コメント&ぽちっと、ありがとうございます♪

わたしもお伺いさせていただきましたが
TREview、はじめて知りました。
まだ詳しく見ていないので、
また時間に余裕のあるときにゆっくり見せていただきますね!

こんなブログですが、
よろしければまた遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

