広告
prev ≪2017 02 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
artnenga2011500_1.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月1日

★まりぃ★



2_2.gif



皆様、素敵なお正月をお過ごしですか?

我が家は3が日だけ帰省する予定ですが、
雪の影響で、無理っぽくなってきました…。
山陰道全線、米子道もほぼ全線、通行止めです…(泣)
結局、松江でお正月を過ごすことになるのかなぁ???

全国的に荒れ模様のお天気のようですので、
皆様もお出かけの際にはじゅうぶんお気をつけて、
どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね!


2_2.gif


冒頭の写真ですが。

島根県立美術館の“アート年賀状”
応募してみました。

1月2日~10日まで、
美術館内のギャラリーにて飾られるそうです。

ワタシの拙い年賀状はさておき、
素敵な年賀状がたくさん見られると思うので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪


●島根県立美術館
http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/sam/index.html
まりぃからのお知らせ | comments(28) | trackbacks(0)


comments
あけましておめでとうございます!
可愛らしいウサギのオブジェですね~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
まりぃさんあけましておめでとうございます。
いつもステキな写真にため息です^^
年賀状も素敵☆

しかし、いつも読み逃げスイマセン^^;
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します♪
あてましておめでとうございます☆
いいお写真ですねっ ウサギが楽しそう♪

今年はうちも雪で帰省できず
福岡でのんびりしたお正月です~

今年も仲良くしてくださいね!

あけましておめでとうございます♪
うさぎの年賀状、おしゃれでかっこいいですね^^
自分でこんな素敵な写真とれたらいいなぁ。

雪、すごそうですね…。
関東も今にも雪が降りそうだったり、寒いです。

ことしもよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

寒い年明けですね。皆さんお元気ですか?
きっとすごーい雪と、それがとけて水びたしの
ような玄関、洗濯物乾かなくて、室内干ししたら
窓が結露してそうなイメージです…。

今年も楽しい記事を期待しています☆
あけましておめでとうございます!
今年のお正月は、各地で雪が降ったりと大変そうですね。
まりぃさんが予定してた帰省、できるといいのですが・・・。
名古屋の方は、荒れると思っていたのに結構暖かく天気も良く、あれれ?といった感じです。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あけましておめでとうございます!
めちゃめちゃ可愛いアートうさぎですね!
数と躍動感がたまりません☆
まりぃさんの写真は空気がとても澄んでいる
感じがして大好きです♪
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

「うさぎさんどこ行くのー?」ってワクワクする、ストーリーを感じる年賀状ですね!
さすがまりぃさん!
今年もステキな写真、たくさん見させてもらうの楽しみにしています♪

帰省は結局断念ですか?
私もパパ男のじぃじの単身赴任先に小旅行する予定でしたが、大雪のため断念しました(p_q*)
お正月の準備なんてしたことなかったんで(いつも義母任せ。。。)、ちょっとショボショボなお正月になってしまいました(;´▽`A``
まりぃさん あけましておめでとうございます!

今年もご旅行先やご近所での素敵な写真、
そして可愛いお子様の「おうち帰りたい」攻撃
など楽しみにしております!

そちらは大雪のようですが、どうぞお気をつけ
ください!

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

学生時代からの友人が結婚して鳥取の大山近くに住んでいます。
だからというわけではないのですが、ヒトゴトに思えません(?)
テレビで気象情報が出るたびにハラハラしちゃいます・・・。
どうぞお気をつけて!

ウサギの年賀状、素敵です!

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。

うさぎめっちゃ跳ねてますねー。(´∀` )
今年こそはうさぎのような飛躍のある年にしたいなー。

本年もひとつよろしくです^^
今年もよろしくお願いします!
大雪には本当に参りましたね~(^^;)
雪がこんなに怖いモノだなんて、初めて思い知らされました。
自然の前では人間は無力ですが、でも、上手に付き合っていかないとね。

まりぃさん、そしてご家族の皆さまにとって、よりよい年でありますように!
人´Д`*)<ぁヶましてぉめでとうございます♪
コメント頂いてるのに、なかなか訪問出来ずごめんなさい!
こちらも年末は雪がすっごく積もりました~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
結局、帰省は出来なかったですか!?

まりぃさんご家族に沢山のHAPPYが訪れる一年になりますように☆
今年も素敵なお写真を拝見出来るのを楽しみにしてます(。→ˇܫˇ←。)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あけましておめでとうございます♪
可愛いうさぎさんのオブジェですね!
今年の幕開けにピッタリ☆
まりぃさんの撮る写真、今年も楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます^^
新年早々のコメント、ありがとうございました。
そちら、雪の影響がすごかったみたいで
ちょっと心配していたんですが大丈夫ですか?
無事に帰省出来てるのかしら・・・

この可愛いウサギちゃんのお写真、応募されたんですね!
それを年賀状で頂けたなんて、なんだか嬉しいな♪

今年もまりぃさんの素敵なお写真をたくさん見させて頂けるのを楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))
あけましておめでとうございます。
ウサギの年賀状ステキですね!
躍動感があって好きです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます☆
・・・とっても遅~~~くなっちゃいましたが(笑)

雪の影響、大丈夫だったでしょうか??
元旦の夜にはこっちも珍しく少しだけ積ってました。(ホントに少しだけですが。。。)

ウサギさんのお写真、ホントにステキです♪
さすが、まりぃさんですね☆
今年もステキなお写真、楽しみにしてます!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが
今年も宜しくお願いします☆
Twitterの方でも...<(_ _)>

新年早々、大変でしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年あけましておめでとうございます☆彡
大雪のため、帰省の日程がズレてしまい、皆様へのご挨拶が遅くなりました。
本年も変わらず、仲良くしていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!



◆サクラびよりさんへ◆
あけましておめでとうございます!
↑の写真のうさぎは「宍道湖うさぎ」といって、
触るとしあわせになるといわれているのです^^
なので、ことしの年賀状は絶対コレ!って思っていたのですよ~。
サクラびよりさんの元にもしあわせが届きますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆haruさんへ◆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ないですっ。
ことしもお互いゆるーりとやっていきませう♪
ワタシもharuさんのお写真やお話を楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願いしますネ☆


◆ななかさんへ◆
あけましておめでとうございます!
ことしは九州もかなり降ったそうですね~。
やはり、帰省はむずかしかったですか?
我が家も元旦から帰る予定が、3日からの帰省になりました。
5日に帰ってきましたが、まだ雪が残ってますよ~。うぅ。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆ホノmamaさんへ◆
ホノmamaさん、こんにちは^^
↑の写真のうさぎは「宍道湖うさぎ」といって、
触るとしあわせになるといわれているのです^^
ホノmamaさんの元にもしあわせが届くといいなー♪
雪はねぇ、もう大変でした・・・^^;
後日あらためて、記事にしようと思うくらい、大変でした。
もし、お時間があれば、またそのときは一読してくださいませ。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆matukoさんへ◆
あけましておめでとうございます!
すごーい雪、水びたしの玄関、結露した窓、すべて正解ですっ^^;
ことしの松江(山陰)は最近ではめずらしい大雪だったそうで。
あちこちで被害が出ていましたよ…。
matukoさん、早めに自宅に戻っていて、よかったですね。
なんだか新年早々バタバタな年明けですが、
本年もどうぞよろしくお願いしますね!


◆ゆうたんママさんへ◆
あけましておめでとうございます!
ことしは大雪のおかげで、大変な年明けとなりました^^;
元旦の帰省はムリでしたが、3~5日には帰ることができましたよ^^
わずかな雪のない生活を楽しんできました♪
そちらはお天気もよく、あたたかなお正月だったのですねぇ。よかったですね!
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆香織さんへ◆
あけましておめでとうございます!
↑のうさぎちゃん、いっぱい並んでいて可愛いでしょ?^^
前から2匹目のうさぎちゃん(一番手前に大きく写っているうさぎ)に触ると
しあわせになるんですってー!
香織さんの元にもしあわせ、届けーーー♪^^
ワタシもそうくんやたかくんの可愛いお写真を楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いしますっ!


◆いちごの日さんへ◆
あけましておめでとうございます!
新年早々、うれしいお言葉、ありがとですぅ♪
このうさぎちゃんたち、可愛くって、お気に入りスポットなのです。
ところで、帰省ですが、やはり元旦はムリで、3~5日に帰ってきました。
いちごの日さんも小旅行が流れてしまったんですねぇ(>_<)
本当に今回の大雪にはまいりました・・・。
うちも帰省する予定でお正月準備なんて何もしていなくて、
元旦からカップヌードルすすってましたよ・・・(泣)
そんな幕開けの2011年ですが、本年もどうぞよろしくお願いします!


◆spoofさんへ◆
あけましておめでとうございます!
大雪へのお気遣いもありがとうございます。
いやー、正直、大変でした^^;
が、だいぶ雪は少なくなりましたよ~。
雪のおかげで、お出かけがほとんどできないこの頃ですが、
ぼちぼち更新していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆みつきさんへ◆
あけましておめでとうございます!
お友だちが大山の近くにお住まいですか!
あの辺りは雪も深くて、場所によってはライフラインがすべて絶たれたと聞きました。
お友だちが雪害に遭っていないことを願うばかりです。
現在は松江市内も雪が少なくなってきて、ちょっと安心しています。
寒暖差が激しい昨今ですので、みつきさんご家族もご自愛くださいね!
本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆teruさんへ◆
あけましておめでとうございます!
うさぎのような飛躍。お祈りしています^^
ワタシもピョーンと飛びたいなぁ。
その前に、どこへ飛んで行きたいのかを定める年にしないといけないんですが^^;
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします!


◆ふく*たまさんへ◆
ふく*たまさん、こんにちは!
年末年始の大雪は、ほんっとうにすごかったですね(>_<)
鳥取もずいぶんと落ち着いてきましたか?
松江市内も除雪した雪の山はまだまだ健在ですが、だいぶ溶けてきました。
このワタシでも運転できるくらい、道路の雪も減りましたよ~。
雪の怖さをあらためて感じ、新年早々、勉強させられた気がします。
これを機に、雪対策ももう少し考えなければいけないかもしれないですね。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします。


◆さくのえびさんへ◆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、なかなかご訪問&コメできずに申し訳なかったです。
そちらもかなり積もったみたいですね。
雪遊びをしている娘ちゃんの様子を、ブログで拝見しましたよ~!
こちらもかなり積もって、高速道路(有料道路)が通行止めになり、
二日遅れの帰省となりました^^;でも、なんとか帰省できてよかったです。
2011年、さくのえびさんふぁみり~にとっても素敵な1年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆りえさんへ◆
あけましておめでとうございます!
りえさんが撮られる娘ちゃんたちのお写真からは
愛情がたーっぷりと伝わってきて、いつもあたたかい気持ちにさせていただいてます^^
こちらこそ、ことしも素敵なお写真を楽しみにしていますね♪
そして、おうちの方も。あちらにはコメ残せておりませんが、
りえさんご家族の夢が一歩ずつ叶っていく様子を、拝見しております。
最終的にどんなおうちになるのか、ワタシも楽しみです^^
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします!


◆mintさんへ◆
あけましておめでとうございます!
こちらは、えぇ、ものすごい大雪に見舞われまして・・・^^;
結局、元旦の帰省はできず、3~5日までの帰省となりました。
大雪の間、ワタシは家から出られず、ある意味のんびりなお正月でしたが、
主人は休日返上で、一日中職場の雪かきに追われていて、かわいそうでした・・・^^;
松江市内もいまはだいぶ雪が解けてきて、昨日は↑の年賀状が
展示されているところを見に行ってきました^^
美術館に自分の年賀状が飾られるなんて、なかなかできない経験なので、
ちょっとうれしかったです♪
ことしもmintさんのように、素敵な写真が撮れるようガンバリマス^^
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします!


◆みゅうさんへ◆
あけましておめでとうございます!
↑の写真のうさぎちゃん、いまにもピョンっと跳ねていきそうですよね^^
このうさぎちゃんは前々からお気に入りで、
ことしの年賀状はコレ!とずっと思っていたのです^^
うさぎちゃんのように大きな飛躍の一年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします!


◆shizukunさんへ◆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
雪の影響・・・・・・もう大打撃でした^^;
元旦の日に神戸に帰るつもりが、大雪で通行止め。
3日にやっと帰ることができ、わずかな雪のない生活を楽しみましたよ(笑)
ことしもナッチちゃん&アンちゃんの可愛い写真や神戸界隈の様子などなど
楽しみにしていますね~^^
本年もどうぞよろしくお願いします!


◆manisさんへ◆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(>_<)
ツイッターもなかなかTLが全部追えなくてごめんなさいばかりですが、
本年もどうぞよろしくお願いします!
それにしても、今回の雪にはまいりました・・・^^;


◆鍵コメさんへ◆
こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^
また、お伺いしますね~!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!(^^)
アート年賀状、良いですね!
しかも一杯ですね!(^^)
被写体もウサギだしピッタリです!
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

この美術館のうさぎさんにはよく会いにいきます。
とても居心地のいい場所ですよね。

それより雪、大変でしたね~。こんなに降るなんて。。。
また気候の良い時に帰省されたほうがいいですよ。
あちこち事故もたくさんあったから。
もう降らないといいですね。
あけましておめでとうございます!!
まりぃさんらしい、すてきなウサギの行列写真ですね!!←行列じゃないか・・・(^^ゞ

今年もなかなか訪問に来られないのが事実ですが、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
そちらのほう年末年始大雪で停電になったりしてましたが、
まりぃさんちは大丈夫でしたか?
こっちは毎日乾燥していて加湿器フル稼働です…。
今年もお付き合いお願いします!

大雪、大変でしたね
こちら首都圏だけは雪なんてまったくなく、洗濯物もカラカラに乾く毎日です

幸せになれるウサギですかー
私もあやかりたいっ!!
新年あけましておめでとうございます☆彡
本年も変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします!



◆まるさんへ◆
あけましておめでとうございます!
アート年賀状という企画はなかなかおもしろいですよね^^
本格的なアート作品というより、小さな子どもが作った年賀状など
シロウトが気軽に応募できる企画なので、それもまたいいのです♪
こちらのうさぎちゃんはワタシのお気に入りスポットで、
ずーっと前から、2011年の年賀状はこのうさぎちゃんにしようと思っていたのです。
まるさんの元にもしあわせが届くことを願いつつ・・・
本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆karubiさんへ◆
あけましておめでとうございます!
ワタシも県立美術館、大好きなんですよ~。
気まぐれでフラリと訪れることも少なくないです^^
小さい子ども連れでもやさしくしていただけるし、開放的でありがたいです。
しかし、今回の雪は本当に予想以上でした。
まさか、山陰道&米子道が通行止めになるとは・・・(>_<)
このまま、雪も落ち着くといいんですけどねぇ。
やはり、雪の季節の帰省はむずかしいですね。お気遣いありがとうです。
ではでは、本年もよろしくお願いします!


◆みさよさんへ◆
あけましておめでとうございます!
うさぎちゃん、いっぱいいますけど、それぞれポーズが違って、
なかなかおもしろいですよー^^
しあわせのうさぎちゃんなので、北海道にまでしあわせが届きますように♪
ワタシも次女がかなり暴れるようになってきたので^^;
思うように更新やご訪問ができませんが、本年もよろしくお願いします!


◆ゆまさんへ◆
あけましておめでとうございます!
年末年始は大雪にヤラれてしまいました(>_<)
おかげさまで、我が家は停電は免れましたが、
年越しの瞬間に停電していたおうちや、何日も復旧しなかったおうちなどがたくさんで
本当にお気の毒だったと思います・・・。
そちらは大丈夫でしたか?
急に寒くなることもあると思うので、気をつけてくださいね!
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします^^


◆KAI☆MAMAさんへ◆
あけましておめでとうございます!
洗濯物がカラカラに乾くなんて!!夢のようです^^;
山陰の冬は洗濯物が乾かないどころか、外に干せないです・・・。
(外は気温が低く湿度が高いので、部屋干しの方が暖房効果でよく乾くのです)
しあわせになるという↑のうさぎちゃん。
皆様の元にもしあわせが届くといいな~と思い、年賀状にしてみました^^
KAI☆MAMAさん&KAIくんにとってもしあわせな一年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします!
遅ればせながら…
年末年始の挨拶ができないですが…
今年もよろしくお願いします^^*
山陰の方、年末から雪マーク続きで寒そうですね。
夫の実家は広島の県北寄り、年末に帰省した時は
雪が積もり始め普通タイヤでヒヤヒヤしました^^;
スタットレスでも凍結した道は危こわいでしょう。。。お気をつけてね。
このウサギ、私も見たことありますよ~^^
***コメントありがとうございます***


◆そららさんへ◆
そららさん、こんにちは!
お忙しい中、コメントいただき、ありがとうございます^^
年末年始、山陰は本当によく積もりました^^;
ご主人様のご実家も広島北部なら、けっこう降ったのでしょうね。
ワタシももともとが関西出身で雪道には慣れておらず、
積もったときには怖いので、ほとんど運転しません^^;
でも、どうしても…というときもあるので、ホント気をつけたいと思います。
ありがとうございます!
あ。このうさぎちゃんに会われたことありますかー?^^
とても可愛くて、お気に入りなのです♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

