広告
prev ≪2017 09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

HAPPY MERRY X'MAS 2010!!

2010/12/24 Fri 00:00

xmas2010450.jpg
※トナカイ&サンタのイラストは『季節の窓』さんにお借りしました。


皆様、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねッ♪

まりぃ




2_2.gif


やはり、年の瀬。
何があるというわけでもないのですが、
バタバタと毎日を過ごしております。

更新やご訪問もなかなかできず、申し訳ありませんが
ワタクシは元気でやっておりますので、ご心配なく…。

年内にもう少し、
ブロ活(ブログ活動?w)ができればなぁと
思っておりますが、どうなりますやら???


ますます寒さが厳しくなってきておりますので、
皆様もご自愛のうえ、お過ごしくださいね!


年賀状、ようやく完成~。なんとか25日に間に合いました!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。
コトフォトmini | comments(2) | trackbacks(0)


comments
Merry Christmas☆彡

自分の夢は自分で叶える・・・
その通りだと思います。
が、子供に戻りたいなぁ~なんて思ってしまう(^_^;)
ダメな私です(笑)

で、お元気そうで何よりです^^
この時季はどうしてもバタバタしますよね。
ご無理なさらずに、元気で年越しされますように!
年賀状、エライですね。
私は今日やっと、印刷が完了したトコで宛名書きと一言メッセが。
これが一番厄介なんですよねぇ~(笑)

それでは
まりぃさんも、ご家族揃って素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆mintさんへ◆
mintさん、メリークリスマス☆彡
こちらはホワイトクリスマスですよぉ^^
急激に冷え込んできましたが、なんとか体調も回復し、
元気に年を越すことができそうな感じです♪
来年はワタシも夢(目標)を持って、がんばらねば!
あ、ワタシもできれば、サンタさんに叶えてほしいんですけど(笑)
mintさんも年賀状おつかれさまです!
お仕事されていると、なかなか時間が取れないですもんね。
ワタシなんか最近では宛名書きまでPCに頼っちゃってます^^;
長々と書いてしまいましたが、mintさんも素敵なクリスマスを(^-^*)/

管理者のみに表示

