広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
20101114_2181343.png


突然ですが、お知らせです。

『コビトノウタ』@ゆったんDADさん
と~っても素敵な企画に
参加させていただくことになりました!




デジブックプロジェクト #02
「My Favorite 」~君のいるあの一枚~ 2010(仮)



お気に入りの子供写真を募って、
みんなで1冊の写真集(デジブック)に
仕上げようという企画です。


・提出期限は年明けなので、まだまだ余裕♪

・でも、参加表明は今月末で〆切だっ!


ということで、興味のある方、
ワタシも参加してみたいわっ!という方は
お急ぎを!!!!!


favorite.jpg


●デジブックプロジェクト #02~企画詳細
http://kobitonouta.jugem.jp/?eid=552

きょうを含めて、あと4日
急いで急いで!!


2010年の締めくくりに、この1年を振り返る絶好のチャンス!一緒に楽しみましょ♪

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

まりぃからのお知らせ | comments(6) | trackbacks(0)


comments
参加してみたかったけど、
年末の仕事がどっぷりで時間がないっす。
素敵な写真を楽しみにしてますよ~
***いつもコメントありがとうございます***


◆サクラびよりさんへ◆
こんにちは^^
サクラびよりさんの1枚も拝見したかったですが、残念です。。。
でも、いまから年末年始に向けて、
仕事も家のことも忙しくなりますもんね。
体調も崩しやすい季節なので、無理なさいませんように。
こんばんは!
素敵な企画があるのですね~!
まりぃさんのお写真、どれも素敵!!
楽しみにしていますね♪♪♪


娘さん達の様子、ホント我が家の子供たちと色々重なって微笑んでしまいます(*^_^*)
これからも素敵な様子、拝見させてくださいね!

***いつもコメントありがとうございます***


◆rasukuiさんへ◆
こんにちは。
↑の企画、おもしろそうだったので、飛びついてしまいました^^;
どの写真にするか・・・かなり悩みそうですが、がんばって選びたいと思います♪
お互い、下の子どもが9ヶ月ですね~。
いっしょうけんめい前進している様子をブログで拝見して、
とってもとっても可愛かったですっ☆彡
これからも嬉し寂しの成長がたーくさん見られるんでしょうね^^
ご無沙汰してます^^;
ステキな企画~~~!!
残念、締め切り間に合わず!!

数年前にトイカメラの仲間で
フォトブックみたいなのを作る計画があり
金額も振り込んだのに未だに届かず・・・。
連絡しても返事がこなくて。
そんな苦い経験あり(苦笑)
***いつもコメントありがとうございます***


◆ケイさんへ◆
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
あ~、残念!
締め切り、間に合わなかったかぁ。。。
ワタシももう少し早く告知できたらよかったんだけど。
↑そのフォトブックの企画、ひどいねぇ。
そういう人も世の中にはいるんだね。
純粋に写真を楽しんでいる人に対して、失礼すぎる!
腹立たしいわ~。

管理者のみに表示

