広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

お調子者。

2009/01/24 Sat 07:46

先々日、お誕生日に書いた日記で。

きょういちばんうれしかったことは、
仕事中の旦那から電話があったことです。

仕事中に電話なんて、何か用事かな?と思っていたら、
「誕生日おめでとう。朝、言い忘れたから」
と、言われました。
なんだか、とてもしあわせな気持ちになりました。


ということを書きました。

それに対して、皆様が
やさしい旦那さまですね」
素敵な旦那さまですね」
と、おっしゃってくださったので、
その旨を旦那に伝えましたところ。


完全に調子に乗っております!(笑)


それがちょっと腹立たしい感じです(笑)
俺の良さが、わかる人にはわかるねん、フフン!的なオーラ。
しまった、余計なこと、言うんじゃなかったよ。
ホント、男ってのは単純な生き物だ。

まぁ、そんなわたしも。

誕生日に旦那にしあわせな気持ちにさせてもらいながら、
きのう、他の男性からプロポーズされて、舞い上がっている夢をみました。
夢だけど、旦那と別れるかどうしようか、真剣に悩んでいたところが
ちょっと笑えました。

どっちもどっちな夫婦っつーことで(笑)
雑感・ヒトリゴト | comments(7) | trackbacks(0)


comments
★HAPPY☆BAIRTHDAY★
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

遅くなってしまいましたが・・・。おめでとうございます。

男の人って単純。わかるわー(笑) まっ女も単純って言えば単純ですがね(。→ˇ艸←)
つけあがる(言いすぎ?)もまったく一緒です(笑)

すみません(^_^;)
スペルが間違っていて 非常に恥ずかしいです(笑)

HAPPY BIRTHDAY です。おめでとうの気持ちはたっぷりなので、お許しくださーーーい(笑)
男は単純ですよー笑

夢の中で真剣に悩んでいたことがまた面白いですね。
旦那さまに知られて嫉妬されないようにしてくださいね笑
Roseさんへ
どうもありがとうございます!
スペルミスもご愛嬌ですッ!(笑)

確かに女も単純なところ、ありますが・・・
ひょっとしたら、お互いにお互いのことを
「単純だな」って思いあってるのかも???(笑)
ふねさんへ
ふねさんも単純ですか?w

うちの旦那は嫉妬なんてしないと思いますが、
いちお、このことは黙っておきます(笑)
(ノω`)プププ 失礼!
初めましてなのに笑ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
なぜって、なんだかうちの旦那と似ていて(笑)
男子ってのはちょっと褒めるとコレですからね~

プロフを拝見しました。
そちらでも (。-ω-)ウンウン とうなづいたり、 (* >ω<)=3 プー と吹き出したり(笑)
きっとおなじ西方面生まれ、だからでしょうね~
また遊びに来ます♪
NAOさんへ
ようこそ、いらっしゃいました!
しかも、タイから!!
(ネットってすばらしい!)
もうどんどん笑ってやってください。
西の人間、笑われてナンボです(笑)

男性って、みんな似たようなものなんですかね~。
かわいいときもあるし、ちょっとイラッとするときもあるし
ま、ケースバイケースですね(笑)

こんなブログですが、また遊びにきてください!
わたしもまたお伺いします★

管理者のみに表示

