広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

ただいま!

2010/11/09 Tue 14:51

皆様、ご無沙汰しております。
先週、無事に松江に戻ってまいりました。

ボチボチ…になるかとは思いますが、
ブログの更新やご訪問を再開していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


***------------------------------------------------***


■Photo at にしむら珈琲店。神戸の老舗カフェですヨ♪
dousoukai370.jpg

今回の帰省の目的は、同窓会。

同窓会といっても、大規模なものではなくて、
いつもの仲間が集まる、こじんまりとしたものなんだけど。

中学卒業してから、来年で20年。

ひゃーーー。
こんなにも長い間、友だちでいてくれる、
みんなに感謝感謝デスネ♪


帰省中のこと、リアルタイムのこと、いろいろ織り交ぜながら、更新を再開してまいります~!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

まりぃからのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
お帰りなさい~!
楽しい帰省だったようで、よかったですね(^-^)
友達は一生の宝ですよね。
まりぃさん、お帰りなさい。^^
同窓会&帰省は楽しかったようですね。
お!中学卒業して20年ってことは…って、思わず計算してしまいました。笑
私より2コ↓なのですね。(多分)
きっと思い出話に花が咲いたことでしょうね。^^
ひゃー!
美味しそうなケーキ!
思わずヨダレが(笑)
離れていてもふと会った時に
普通に友達ってすごく大事ですよね。
ん?中学卒業して・・・あれ?もしかして
同じ年?キャー♪嬉しいです♪
***いつもコメントありがとうございます***

◆ふく*たまさんへ◆
ただいまです~(^∀^)/
お互いに山陰を脱出して、楽しい時間を過ごせましたね~(笑)
住んでいる場所も置かれている環境も、皆それぞれ違うけれど、
ワタシもふく*たまさんのように、いつか友人たちと旅行に行くのが夢です^^


◆sugarさんへ◆
ただいまです~^^
おかげさまで、同窓会etc...と楽しませていただきました。
あ。年齢を計算しちゃいましたね!(笑)
sugarさんと同年代♪うれしー。
でも、雑誌でお見かけしたsugarさん、めっちゃ若く見えましたよっっ!
今度、若さを保つ秘訣を教えてください^^


◆香織さんへ◆
ワタシも久しぶりにコドモ抜きで、カフェでケーキを食べましたよー。
こんなこと、もう当分ないかもしれない!と思いながら(笑)
あ。もちろん、おしゃべりもしっかりと。
年に1~2回集まるくらいのお友だちだけど、本当に大切なお友だちです。
あ。香織さんと同級生???
新たな発見だ~^^うれしうれし♪

管理者のみに表示

