広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
本日よりまたまた
神戸の実家に帰省いたします。

いつものように、しばらくは
PCが見れない状況ですので、
コメント等のお返事は帰宅後、
落ち着いてからになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


hutari470.jpg

最近の娘っこ。

仲良く遊び、
仲良くケンカしております。

トムとジェリーみたいにね(笑)


2週間程度、更新できない可能性が高いです。復活したら、またまたヨロシクです!(ペコリ)

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

まりぃからのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
先日は紹介していただいてありがとうございます♪
でも、ホントにエコだけど面倒ですよね(笑)
ティッシュを半分に切る地味~な作業が。。。
でも、ウチはテーブルでの子供専用にしてるし、半分にしたからか長持ちしてます☆
なかなか2個目に取りかかれずにいます(笑)

神戸に帰ってきてるんですね♪
まりぃさんの神戸の記事、楽しみにしてます☆
トムとジェリー
こんにちは、初めまして!
そして、初のコメントです。

姉妹仲の良いのが一番
ケンカをするのは仕方ないですよね。
でも、可愛いですね~(^.^)
おおー!もうこんなにしっかりお座りできるんですね!
うふふ~。なんか背中からの姉妹写真って
いいもんですね。
ゆっくり帰省してきてくださいね♪
ただいまです!
お返事が遅くなってごめんなさい!



◆shizukunさんへ◆
中学時代の友人たちと同窓会があったため、神戸に帰っておりました。
でも、今回は義実家@大阪に行ったり、お墓参り@四国に行ったり、
チョット物足りない神戸生活でした^^;
エコティッシュ、うちの親が見て、「コレいいわねぇ~」と言ってましたヨ^^
面倒なんだけど、このサイズのティッシュは子供用として、本当に重宝しますねー。
いまのエコティッシュがなくなったときに、自分にやる気が出てくれることを祈ります(笑)


◆へたれおとんさんへ◆
こんにちは~!ハジメマシテ☆
お初なのに、コメントまでいただいてありがとうございます。
ちょうど帰省と重なってしまって、お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
仲良く遊んだり、ケンカしたり。
ワタシ自身は一人っ子なので、そういうコドモたちがうらやましかったりします(^^)
本人たちは必死なんでしょうけどねぇ~(笑)


◆香織さんへ◆
こんにちは!
いつのまにかおすわりがじょうずになったなぁ・・・と思っていたら、
帰省中にハイハイとつたい歩きもマスターしました。
この頃のコドモの成長って、ほんとに早いですねー。
たかくんとそうくんもお元気ですかー?
姉妹もいいけど、兄弟も可愛いだろうなぁって思います^^
また、落ち着いたらお伺いしますね!

管理者のみに表示

