広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
いつも仲良くしていただいている
ななかさん@『One fine day』のプレゼント企画で・・・

nanakathanks500.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジメント
当たってしまいました~~~!

手のひらより少し大きいくらいの
ミニサイズアレンジなのですが、
とってもと~っても素敵ですっ♪

色使いはシックなんだけど、
リボンやパールのあしらいで、可愛らしい印象に☆彡

どこに飾ろうかな~って考えていたら、
「実はトイレがオススメ」と、
ななかさんに教えていただいたので、そうしようかな~。

おトイレだと色あせ等が少ないんですって。
ナルホドね~。



ななかさん、
このたびはイロイロと本当にありがとうございました!!

いただいたお花、大切にしますっ♪


***------------------------------------------------***


ちなみに、ななかさんは
福岡でプリザーブドフラワー教室の先生をされています。

ワタシも以前に友人の結婚祝いで
ななかさんにアレンジをお願いしたことがありますが、
そのときも本当に素敵なアレンジを作っていただきました。

■作っていただいたアレンジの写真(ななかさん撮影)
plusflower450.jpg
注)現在は「Flower Atelier夢華」という教室の先生をされています。

こちらのリクエストにも丁寧に対応していただき、
イメージどおりの作品に仕上げてくださって、
本当にありがたかったです~。

デザイン、予算等々
いろいろ相談に乗ってくださいますよ!

大切な方への贈り物に
自分へのご褒美に
プリザーブドフラワーいかがでしょ?


●Flower Atelier夢華
http://pre-flower-yumeka.jp/
※ななかさんは姪浜駅南教室の先生ですヨ!

●ななかさんのブログ『One fine day』
http://fsnow.blog78.fc2.com/

●ななかさんへのオーダーはコチラへ↓
http://fsnow.blog78.fc2.com/blog-entry-530.html


お花を飾る生活、というものをしばらく忘れていました。
毎日の生活に追われ、ついつい余裕がなくなっちゃうんだなー。


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

雑感・ヒトリゴト | comments(4) | trackbacks(0)


comments
まりぃさん、こんにちは~!
先日はお祝いのコメントをどうもありがとうございました。^^

うわ~!ブリザード!濃い紫色がとってもキレイですね。
アナスイを思わせるような、ちょっとセクシーキュートなお色。
こんな素敵なお花がトイレにあったら、
おトイレタイムも楽しくなりそうですね。^m^
(長くなる予感…)
きゃーっ まりぃさん!
ブログで紹介して下さったんですね!!
ありがとうございます<(_ _)>

写真も素敵に撮って頂いて、嬉しいです♪

トイレタイムが和みますように~^^
まりぃさま

ごぶさたです。
別に何って変わりないのですが
もっと勉強して、カッコイイブログにしたいと思い、
ひとまずお休み中のマツコです。

スゴイキレイなお花ですね☆☆
お花ってほんと、ステキ。
うちにも一輪でも飾りたいなあ♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆sugarさんへ◆
こんにちは。
いえいえ。ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、いつも出遅れてて申し訳ないです^^;
こちらのアレンジ、アナスイっぽい感じ、わかりますぅ~!
可愛くもあり、オトナっぽくもあり、見る人・気分によって、さまざまな印象を受けますね^^
楽しいおトイレタイムのはじまりです(笑)


◆ななかさんへ◆
とんでもないです~。
こちらこそ、ありがとうございます!です。
家中、散らかりっぱなしなので、おトイレだけでも小奇麗になってうれしいです(笑)
写真、実際の色味とちょっと違ってしまって、申し訳ないです^^;
これも夜中にひとりでゴソゴソと撮ったので、蛍光灯のせいかなぁ?


◆matukoさんへ◆
matukoさーーーん!
突然だったので、ビックリしましたよー(>_<)
でも、こうしてコメントいただけて、うれしいですっっ!安心しました。
また再開されるときは、ぜひぜひご連絡くださいね!
お花、いいですよねぇ~。
でも、リビング等はいつも散らかってるので、花を飾っても目立たない・・・^^;
もうちょっとキレイにしなくちゃ、とコレを機に反省します(笑)

管理者のみに表示

