広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
ちょうど涼しくなりかけた、9月の末日。
お弁当を持って、“風の丘公園”へ出かけました。

obento1480.jpg

松江市北陵町にあるビジネスパーク、
“テクノアークしまね”の敷地内にあり、
ほとんど人がいないのが特徴です(笑)

そんなに広い公園ではないけれど、
遊具等が一切ないので、
のんびりお散歩するにはイイ公園です。
ワンコ連れの方もよく見かけます。

obento3480.jpg

風の丘公園のシンボル的な石の風車。
これ、実際に回ります。
風が強いときには、けっこうな速さで回ります。
はじめて見たときは、小さな感動を覚えました(笑)

obento2_1400_1.jpg

肝心なおべんとタイム。

めんどくさがりやのハハなので、
キャラ弁とかデコ弁とか、いっさい作りませんが
それでも、「おべんと♪おべんと♪」と、
娘のテンションはかなりアップ↑↑

とっても楽しんでくれたようです。
寒くなる前に、
またどこかでおべんとランチしたいなぁ~。

obento4450.jpg

その間、次女はグッスリお昼寝タイムでした。

この日、思いのほか暑かったので、
洋服の第一ボタンをはずし、
ウェットティッシュで冷却中(笑)


世間は3連休の真っ只中。どうぞよい休日をお過ごしくださいね!

連休中にも関わらずご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

島根 | comments(6) | trackbacks(0)


comments
あそこ、そんな立派な名前がついてる広場だったんだ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
***いつもコメントありがとうございます***


◆ひまわりさんへ◆
あ、知らなかった?(笑)
松江に家探しにきたときに、偶然見つけた公園。
ときどきだけど、遊びに行くよ。
遊具ないから、娘っこも放置できるしw


◆鍵コメさんへ◆
お知らせありがとうございます!!
また、お伺いしますね!
こんばんは。

すっごい、のんびりできそうな公園ですね!
(一枚目の写真好きです!)

石の風車。魅力です!廻るところが見てみたいです。。。
広ーい公園なんですね
芝生の斜面、ダンボールとか敷いて子どもと滑りたい(笑)

↓ハラダのラスクおいしいですよね
スナック菓子のようにモリモリ食べたくなっちゃいます
***いつもコメントありがとうございます***


◆spoofさんへ◆
こんにちは!
spoofさんに写真が好きだと言っていただけると、飛び上がって喜んでしまいます♪
ありがとうございます!!
基本的に島根は人口が少ないので、平日はどこにいっても大抵のんびりできるのですが(笑)
お外でのんびり~は雪の季節になると厳しいので、いまのうちに楽しもうと思ってます^^
石の風車、動画ならわかりやすいんでしょうけど、、、けっこうビックリしますよ(笑)


◆KAI☆MAMAさんへ◆
広ーい公園・・・に見えますか?
実は、けっこう小さめの公園なんですよ^^
でも、遊具とかがあるわけではないので、ちょっと外で軽く動きたいときには
ピッタリな広さの公園なのです♪
↓ハラダのラスク、KAI☆MAMAさんもお気に入りですか?
本当に人気があるんですね~。
ワタシは遅まきながら、割と最近になって知ったので、今頃、お初の味見だったんですが。
某スナック菓子じゃないけど、ホントやめられないとまらない。ですね^^

管理者のみに表示

