広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
城崎温泉の帰り、ランチをするために寄ったのが、
“牛屋たなか”

ushiyatanaka420.jpg

舞鶴若狭自動車道「丹南篠山口IC」を降りて
東向きに車を走らせると、すぐ。
ログハウス調で雰囲気の素敵なお店です。

お隣には、かの有名な“ステーキハウス三田屋”がありますが、
ランチは“牛屋たなか”の方が断然リーズナブル。
※庶民はコチラでじゅうぶん(笑)

と、言いつつ。

“牛屋たなか”は畜産会社さんの直営店で、
生産牧場から仕入れた「但馬牛」を味わえるという
実はとっても贅沢な焼肉屋さん。

篠山方面に行く用事があるときには、
必ずココでランチをするのが、我が家では定番になってます。

ワタシがいつも注文するのは“冷しゃぶのランチ”。
お肉がやわらかくて、とっても美味しいんですよー♪

もちろん、このほかにも
焼肉やビフカツなどなどいろんなランチメニューが楽しめます。

夜はまだ訪れたことがないんですが、
ココなら美味しい焼肉が食べられそう♪
とってもオススメのお店です!!


●牛屋たなか
http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28005108/

[住所] 兵庫県篠山市東吹飛地の坪1818-9→地図はコチラ
[電話] 079-590-1133
[定休日] 木曜日
[営業時間] 11:00-22:00
[駐車場] あり


丹波の栗って美味しいんだよねぇ。そろそろだよね。

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

おそとごはん&おやつ | comments(2) | trackbacks(0)


comments
但馬牛おいしそおぉ~
牛は高いから、美味しくてリーズナブルなのがいいですよね♪♪
まりぃさんのお写真で更に美味しそうだわ^^

因みに娘ちゃんってお肉の塊、食べますか?
うちはお肉の塊を全く食べない贅沢者で・・・コラって感じ。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ホノmamaさんへ◆
普段はなかなかウシさんのお肉にはありつけないので(笑)
外で食べると、よりいっそう美味しい気がしますね^^
うちの娘ですが、
こまぎれをさらにもう少し小さく切ってあげると、
食べるかなー?という感じですかね?
ステーキみたいな塊はもちろんのこと、
ハンバーグも反応はイマイチです(^^;)
まったく食べない…というわけでもないんですけど。
あ、焼肉等行ったら、高いお肉だけ食べます・・・(涙

管理者のみに表示

