広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【兵庫・豊岡】城崎温泉。

2010/09/15 Wed 20:34

帰省中、じぃじとばぁばが
“城崎温泉”旅行に連れて行ってくれました。

城崎温泉といえば、兵庫県下では人気の温泉で
7つの外湯めぐりが有名です。

kinosaki450.jpg

しかし、諸々の事情により、
城崎に着いたのは、19時過ぎ。

翌朝もチェックアウト後、すぐに城崎を後にしたので、
外湯めぐりどころか、ろくに観光もしてませんが、
次女が産まれてから、はじめての温泉旅行。
のんびりさせていただきました。
じぃじ、ばぁば、ありがとう♪


ちなみに。


今回、お世話になったお宿は、
“ひだまり”さん。

新鮮なお刺身や但馬牛のステーキ、
あわびの陶板焼きなどなど、
お料理も盛りだくさんで美味しかったです~。
大満足♪♪


チビベビが寝ているすきに入る朝風呂が、いちばんのんびりできる(笑)

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

その他の関西 | comments(7) | trackbacks(0)


comments
城崎温泉、よいですね~!
あまり観光できなくても、家族みんなでのーんびりできたのなら、よかったですね。
次回は、ぜひ城崎マリンワールドもお楽しみ下さい(笑)

そうそう、米子のフロレスタのアールグレイは、8のつく日(はっぱの日)限定らしいです。次回は、その日を狙って行こうと思ってます!(^-^)
ご無沙汰しています!
里帰りや旅行でゆっくりできたようですね^^
ご褒美は必要ですよね~

お嬢さんのハイハイが始まったなら
また、目が離せなくなりますねっ

お身体の方も大切にして下さい~


先日はわざわざコメント、ありがとうございました☆
じぃじとばぁばと城崎旅行、いいですね~♪
一緒に旅行に行くと、ゆっくりさせてもらえるのでいいですよね!!
白浜も良かったですよ☆
神戸からだと思ったよりも早く行けるのでおすすめです♪

↓の結婚式のお写真も素敵ですね~☆
次女ちゃんもこれからがますます大変ですね。
成長の早さにびっくりです☆
お帰りなさい^^

温泉でゆるりとされて来られたようで、良かったですねぇ~♪
城崎は私も今年、ちょろぉ~っと行きましたが日帰りだった事もなり
温泉には入れませんでしたけど
あの柳が垂れる川沿いを歩くだけでもほっこり気分になれますよね(笑)

二女ちゃんはもうハイハイですか?
子供の成長は本当に早いですね。
益々、ママさんは大変ですが日に日に可愛さも増してきますね(^_-)-☆
こんにちは♪(ゴブサタしております。)

温泉、スゴク羨ましいデス~♪♪♪
次女ちゃんがまだ小さいから、なかなかノンビリできないかも、だけど
(朝湯が一番くつろげるの、わかりますー!!)
・・・でも、家族みんなでノンビリできて
心の栄養も満タンですね♪
こんばんわ☆
こぶさたしてますぅ~

私の実家の近くの城崎温泉!!
なのに、近いので、泊まったことがないんです(泣)

まだまだ暑いですね!
(神戸だけ? 松江は涼しいですか?)
朝晩の温度差がありますので、体調お気を付けて☆
いつもコメントありがとうございます。
毎度のことながら、お返事が遅くなってごめんなさい~!



◆ふく*たまさんへ◆
初めての城崎温泉、とてものんびりできましたー^^
カニのシーズンじゃなかったのは残念ですが、但馬牛も美味しかったです♪
マリンワールド、入館料が高いので却下になりました^^;
もうちょっと時間があれば、入ってもよかったんですけどねぇ…次回はぜひ!
フロレスタのアールグレイ情報、ありがとです!なるほどー、はっぱの日ですかぁ。
来週の28日、長女が一時保育なので、買いに行こうかどうか悩むところです。


◆ななかさんへ◆
こんにちはー!こちらこそご無沙汰してしまって…。
結婚式を口実に帰省できて、トモダチにも会えて、
おかげさまでのんびりさせてもらいました^^
何かきっかけがないと、なかなか帰省しづらいですしねー^^;
次女はズリバイで前進することを覚えたので、
ハイハイも時間の問題かな…と思ってます。大変だーーー!(笑)


◆shizukunさんへ◆
こちらこそ、ご連絡が遅くなってしまって、ごめんなさいね^^;
城崎って同じ兵庫県だけど、なんだか遠いイメージがあって。
今回、舞鶴道が無料になったので、行ってきたのですが、
思ったより遠くなかったです。いや、松江に比べると、むしろ近い(笑)
白浜も同じく、遠いイメージがあるのですが、
車で行ったら、けっこう近いのかもしれませんねー^^
次女はついにズリバイで前進を始めました。ハイハイも目前です。
あーーーーー、うれしいけど大変(笑)


◆mintさんへ◆
ただいまですー^^
そうそう、城崎に行く前に、ちょうどmintさんのサイトを拝見していたのですよー!
そして、「よーし、ワタシも写真撮るぞ~!」と思っていたのですが、
そこまでゆるりとする時間はありませんでした(笑)
でも、温泉は気持ちよかったです♪
次女はまもなくハイハイしそうです。いまはまだズリバイ段階ですが、
たまにおしりをぷっくり上げて、ハイハイの練習をしています^^
そういう姿は可愛らしいんですが、動き回って、ホント目が離せません^^;
長女が散らかした紙を食べたり……「ぎゃーー!ダメーーー!」ってなってます(笑)


◆みつきさんへ◆
こんにちは!こちらこそご無沙汰してます。
確かに、次女が小さいし、長くお湯につかることもできないんですが、
「温泉に行った」ということ自体が、ココロの栄養になってくれた気がします^^
本当は夜、2回入りたかったのですが、それは叶わず。
でも、朝風呂でのーんびりさせていただきました♪
機会があれば、また行きたいなーーー。


◆matukoさんへ◆
こんにちは!こちらこそご無沙汰してます。
ご実家、山陰とおっしゃってましたが、あの辺りでしたかー!
確かに、近くではなかなか泊まらないですよねぇ~。
ワタシも有馬温泉には泊まったことないし・・・異人館とかも実はあまり行ったことない(笑)
松江も昨日はすごく暑かったですが、今日はお天気が悪くて、涼しいです。
こちらの方が朝晩の温度差も大きいですよね。気をつけます。ありがとです!
matukoさんも季節の変わり目ですので、どうぞ気をつけてくださいね!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。