広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
バーモントさんによると、きょうはカレーの日らしいです。
自分の誕生日がカレーの日、はじめて知りました。

ということで、本日、わたくし、誕生日です。

32歳になりました。

いや、小声で言うこともないな。


32歳になりました!!


ここまでさけぶ必要もないと思うのですが(笑)
まぁ、年初めから本厄本厄ってわめいているので、
いまさら、年を隠す必要もないっつーことで。

きょういちばんうれしかったことは、
仕事中の旦那から電話があったことです。

仕事中に電話なんて、何か用事かな?と思っていたら、
「誕生日おめでとう。朝、言い忘れたから」
と、言われました。
なんだか、とてもしあわせな気持ちになりました。

そして、夜は行きつけのお店でしゃぶしゃぶ

誕生日豚しゃぶ350

豚しゃぶなんですが、きれいな色でしょ?
黒豚さん、とってもおいしかったです☆彡
そして、お誕生日ということで、写真にはないのですが
お店の方が牛しゃぶ肉をサービスしてくださいました。
いつも娘が騒ぎまくるのに(苦笑)
いやな顔ひとつせず、親切にしていただいて、本当にありがたいです。

そしてそして、家に戻ってからケーキタイム。

誕生日ケーキ350

卵がNGなので、ホットケーキスペシャルエディションです(笑)

めっちゃひさしぶりに生クリーム食べた~~~。
ちょっと気持ち悪くなった~~~(笑)

先月の娘の誕生日のときはまだ乳製品もNGだったので、
自分のために…というよりは、娘に食べさせてあげたくて作りました。
ひと口目でべぇ~っと吐き出されたときには、悲しくなりましたが、
ふた口目からはちゃんと食べてくれたのでよかったです。

旦那が歌うバースデーソングにあわせて、
娘がパチパチ手をたたいてくれた動画をことしの宝物にしたいと思います。

おまけ写真。

娘の誕生日のときに作った豆乳いちごプリンです。

豆乳いちごプリン350
雑感・ヒトリゴト | comments(12) | trackbacks(0)


comments
ハッピーバースデー♪
そうなんですか~お誕生日!!
おめでとうございます(^^)
自分の誕生日を祝ってくれる家族がいると
家族っていいなぁ~って思ってしまいますよね...
それに旦那さんの優しさにはプラス120点です♡
うわぁ!ホットケーキも美味しそう~(> <)
私も生クリーム大好きです~
お歌に合わせて手をパチパチなんて...
子供の笑顔が一番のプレゼントですよね...
素敵な一日でしたね~(^^)

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-315

とっても優しい旦那さんで羨ましい~。
仕事中にわざわざっていうのが、また嬉しいですよねe-266

お料理上手なんですね♪
私は苦手なんです。
味付けはもちろん、盛り付けも。。。e-443
これから参考にさせていただきますね☆
nana*mamaさんへ
どうもありがとうございます★
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのって
うれしいですよね~。
旦那にも「120点らしいよ」と伝えておきます(笑)
わけもわからず、手をパチパチしてくれた娘にも
なんだかじーんときちゃいました。。。
nananfcさんへ
どうもありがとうございます★
うちの旦那、やさしいというか、
やさしいときもある、という感じなのですが(笑)
きのうは素直にうれしかったです。
料理やお菓子作りは好きなのですが、
なかなか上達しなくて…(苦笑)
じょうずになりたいものです。
おめでと~~(⌒▽⌒)ノ"
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
そっか、若いよねぇ~。
まだまだ大丈夫です!(←何が?)
私の周りにはまりぃさんと同年代のママが増えてきましたよ♪
すっかり一番年上になってます(^0^; アハハ…

美味しそうなホットケーキ( ̄¬ ̄*)
生クリームの質感が美味しそうです☆
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!
まだまだお若い!(*^^)v
そして、とても素敵な旦那様で羨ましいです♪
わざわざおめでとうを言うために電話してくれるなんて!!

しゃぶしゃぶもとってもおいしそうですね!
ブタさんばんざ~い!!
私は牛よりブタの方が好きです(笑)
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな旦那様ですね。^^
旦那様のバースディソングと、
可愛らしい娘さんのパチパチ・・・
いいなぁ~♪

厄払いされた(笑)
ステキな32歳になられますように~☆^^

ささやかですが、
プレゼント代わりにポチッと!
お誕生日おめでとうございます♪
朝言い忘れたからと、わざわざ仕事中に電話くれるなんて…ステキな旦那様ですねぇ!
年々、自分がいくつになるのかわからなくなっている私ですが、「おめでとう」と言ってもらえるのは、素直に嬉しいです。
自分が生まれたことを祝ってくれる人がいるって、素敵なことですよね。
ケイさんへ
ありがとうございます!
最近は年齢を公表するのもこわくなくなりました。
三十路の開き直りでしょうか?(笑)
見た目だけでも20代でいたいのですが(ずうずうしい!)
それはちょっとキビシイかな、と。

久々に生クリームを泡立てて、おもしろかったんですけど
記事にも書いたように、少し気持ち悪くなっちゃいました(笑)
みゅうさんへ
ありがとうございます!
わたしが気付かないうちに、何回も旦那からの着信があったので
何事か??と思いましたが、本当にありがたいなぁと思いました。

ブタちゃん、おいしいですよねぇ?
実家では、母がお肉は牛肉しか食べられなかったので
(好き嫌い多いんですよ、母は・・・)
家を出てから、豚のおいしさに目覚めた感じです。
らいむさんへ
ありがとうございます!
娘にバースデーソングを歌ってもらえる日も待ち遠しいですが、
雰囲気だけでもおめでたいことが伝わって、
楽しそうに手をたたいてくれたことがなんだか印象深かったです♪
厄払いも済ませたし、あとは32歳を楽しむだけですねッ☆彡
ぽちっともありがとうございました!!
ふく*たまさんへ
ありがとうございます!

>年々、自分がいくつになるのかわからなくなっている

これ、なんかわかるなぁ。
実際に31歳のときも、なにかで「30歳」って書いたことあるし(苦笑)
たぶん、今は32、32、って思いこんでるから大丈夫だけど、
3月あたりから、「今いくつだっけ?」って思いそうですw

管理者のみに表示

