広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

近況報告~!

2010/09/14 Tue 11:29

皆様、大変ご無沙汰しています。

前回の更新でお伝えしましたように、
8月末から神戸の実家に帰省しておりました。

先々週に松江に戻っていたのですが、
両親が松江まで車で送ってくれたついでに、
約一週間、我が家に滞在していたことや
めまい騒動(!)等もありまして、
なかなか更新できませんでした。

加えて、次女もずいぶん活発になり、
あと少しでハイハイしそうな勢いです。
どんどん、目が離せなくなる~(笑)

今後もマイペースに更新&ご訪問させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
帰省中、コメントやおハガキ等いただいた皆様、
お返事が滞ってしまって、ゴメンナサイ!!
順次、お返事をさせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。



wedding500.jpg

今回の帰省の理由は、友人の結婚式でした。

新郎新婦ともに、ほんっとしあわせそうだったなぁ~。
いいなぁ~~~。笑。


やっと秋らしい気候になってきましたね!季節の変わり目、皆様どうぞご自愛くださいね!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

まりぃからのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

