広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
隣県の鳥取まで。

“フロレスタ”のドーナツを
買いに行ってきました。

floresta1480.jpg

ずっと食べてみたいと思っていたのですが、
このたび、ようやく。

floresta2500.jpg

数種類のドーナツを味見して、どれも美味しかったんだけど、
やっぱり、オススメは定番のネイチャーかな。

素材のこだわりを感じられる、素朴でなつかしい味わい。
とってもとってもやさしい味のドーナツでした。
※当たり前だけど、ミ○ドとはぜんぜんちがう…ぼそ…。

うん、これならまた、片道約35km
車を走らせてでも、買いに行きたいぞー(笑)


全国的に店舗展開されており、先月、実家のすぐ近くにもお店がオープンした模様。

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

おそとごはん&おやつ | comments(10) | trackbacks(0)


comments
フロレスタって奈良にもあるんですけど、それと同じかな?
奈良に遊びに行くとよく買いますよ。大阪にも買える所があるらしいけど・・・
全国展開しているとは知りませんでした!
素朴なお味ですよね♪
私はアールグレイとシナモンが好きです~
しかし片道35キロ?!(笑)
米子にそんなお店があるんですね!
コレは、行ってみなければ…。(松江からの方が断然近いですが・笑)
ミ〇ドのドーナツ、最近全然美味しいと思えないんだモノ・・・。
うちの近所にもあるのかな?とさっそく調べちゃいました(笑)
が、関東はまだまだ店舗少なくてちょっと行きにくいところばかり・・・
でも本当に美味しければ片道35kmなんてたいした距離じゃないですよ!
私はこの頃そのくらいの距離を走らせてピアノの練習に行ってます♪

ミ○ドとは全然違ってやさしい味・・・
神戸発の「はらドーナッツ」ご存知ですか?
あれに近い感じなのかな?
空想しつつ近くにできたら行ってみます!
***いつもコメントありがとうございます***


◆あくびさんへ◆
たぶん、そのお店だと思います!奈良が本店らしいので。
神戸にも何店舗かあるのですが、なぜか買うまでには至らず…。
今回、車を走らせて、鳥取まで行ってきました。
大阪の35キロはかなり遠いですが、こちらの35キロはむしろ近い方かもしれません。
それぐらいの距離を往復して、通勤されている方もたくさんいらっしゃるので。
ところかわれば・・・ですよねぇ。
ところで、アールグレイ&シナモン、今回たまたま買わなかったドーナツです^^;
次回のお楽しみにしたいと思います♪


◆ふく*たまさんへ◆
鳥取から米子って、チョット遠いんですよねぇ^^;
何かのついで…があれば、いいんですが。
でも、ドーナツは本当に美味しかったですよ♪オススメです。
大阪にも数店舗あるみたいなので、帰省されたときに買うというのもイイかもです^^
と言いつつ、ワタシも神戸では買ったことないんですが(笑)


◆おかぽんさんへ◆
関東圏で、35キロの距離をレッスンに通うのって大変じゃないですかっ?
こちらは交通量も少ないし、また距離の感覚が異なりますから…。
こちらの35キロは都会の10~15キロ程度の感覚かもしれません^^;
ところで、「はらドーナッツ」、地元のくせに食べたことないんです…。
同じ神戸でも、おかぽんさんと同じで、ワタシの行きにくいところが多くて(※)
なので、ワタシは逆に「はらドーナッツ」は「フロレスタ」に近い感じなのかなぁ?って
想像をしておりました(笑)
「フロレスタ」は神戸でもワタシの行動範囲にお店があって、
実は、帰省のたびに前を通ってはいたんですけど、なぜか米子で初めて食べました(笑)
※久々に「はらドーナッツ」のサイトをチェックしたら、神戸の元町(行動範囲内)に
お店がオープンしてました!!今度、買いに行かなくては!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドーナツ美味しそう!!!
でも残念ながら、うちの辺りにはそのお店なさそうです・・・。
調べてみたらネットでも買えるみたいです(*^^)v
今度買ってみよっかな~!

写真の吹き出しの件、教えて下さってありがとうございます♪
フリーソフトで色々あるんですね!
調べて使ってみまーす(^O^)
おいしそうなドーナツ♪
何だか聞いたことのある名前だなーと思ったら、たまーに行く駅の近くにもあるようで(*^▽^*)
ミスドみたいに手が汚れなさそうで、子供に持たせても安全ですね(笑)
今度行ったら買ってみまーす!
***いつもコメントありがとうございます***


◆鍵コメの皆様へ◆
コメントありがとうございます!
また、こちらからお伺いさせていただきますね^^


◆ゆうたんママさんへ◆
こちらのドーナツ、とても美味しかったです♪
が、お店が近所になかったのですね(泣)
奈良が本店らしいので、やはり出店も関西が多いですね。
ワタシも言われるまで気づかなかったのですが、
ラスクとコーヒーのおとりよせができるみたいですね!
ラスクは食べたことないけれど、これも美味しそう♪
吹き出しの件、お役に立てたでしょうか???
たくさんのフリーソフトがあるので、気に入ったものが見つかるといいですね^^


◆いちごの日さんへ◆
いちごの日さんのご近所にもフロレスタ、ありましたかー!
中にはチョコレートを使ったドーナツなどもありますので、
そういうのはやはり、手が汚れますけど(笑)
ネイチャーはお子様にも安全、美味ですw
もし、機会があれば、ぜひぜひ食べてみてくださいね^^

管理者のみに表示

