広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
東京駅で買ってきたおみやげ。その2。

“東京ラスク”

tokyorusk400.jpg
※Xperiaのトイカメラアプリで撮ったら、さつまいもの輪切りみたいな色になってしもた(笑)

これ、うまーうまー!

定番のシュガーしか買ってこなかったけど、
もっといろんな味のラスクを
買ってこればよかった~!

お取り寄せもできるみたいなんだけど…。

うーん、そこまでは…(笑)

東京で買ってきてこそ、美味しいものってあるやん?
たぶん「東京ばな奈」が松江の一畑百貨店で売っていても、
なんのありがたみもないもん。

そんな感じ。

味はホントに美味しかったんだよぅ~!
(真実味ないかしらん?・苦笑)

すべての種類を確認したわけではないけれど、
卵不使用なので、アレルギーっ子(※)にも安心ですよ!

※購入前に、念のため確認してくださいね。
原材料が変わる可能性もありますし、自己責任でお願いします。



このほか、TDLのおみやげもあり、おやつの食べすぎで太ってしまった模様(アホ)

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチをお願いいたします。



おそとごはん&おやつ | comments(5) | trackbacks(0)


comments
ラスクおいしそう!!!
いつも、旦那さんの実家の方へ行くときとか、お友達に
東京土産はどうしようっていつも迷ってるんです。。
結局東京ばななとかひよことか王道いっちゃってるんだけど、
今度はこれにします^^
日持ちもするし、みんな好きそうですもんね!!

東京旅行、すっごく内容充実ですね♪
プランの立て方が上手だわぁ~
うちは欲張ってミッチリスケジュールで疲れる^^;
が定番なので見習いたいわぁ。

地下鉄確かに複雑ですよね^^
でも慣れるとすっごく便利で・・・だから車が運転できなくなっちゃうんです。。
私は地下鉄覚えるより車の運転できる人のほうを尊敬しちゃいます☆
こんばんは^^
これは!
ラスク大好きな私は食べずにはいられない!
今度帰省するときに友達土産に買ってみたいです^^
羽田にあるかなー?
こんばんわ
東京いかれてたんですね!!
私たちも明日から行っていきまーす☆
このラスク、食べたことあります☆
おいしかったですー。
ガトーフェスタハラダのラスクもおいしいですね☆
これ美味しいですよね。
止まらなくなる系・・・。

↑matukoさんが書かれてるガトーフェスタハラダのもいまだに都内で大行列ですし確かに美味しいですが、個人的には東京ラスクの小さめ軽めなほうが好みです。
ちなみに、山形のシベールのラスクも全国的に有名ですがご存知でしょうか?
見かけることあればお試しください。

PS.東京ばな奈より「東京ばな奈バウム」のほうがおすすめです(笑)
***いつもコメントありがとうございます***


◆ホノmamaさんへ◆
このラスク、美味しかったですよー^^
「TOKYO RUSK」って思いっきり書いてあるし、
東京みやげってわかりやすいところもいいかもしれないですね(笑)
日持ちするところも、おみやげの好適品だと思います。
東京旅行ですが、旅行というか、「伯母のところに行く」というのがあったので、
忙しい伯母に時間を合わせると、こうなった…という感じです。
本当の旅行なら、もっとイロイロ詰め込んでいたかも(^^;)
でも、うちはまだ赤子もいるし、これくらいがヨカッタのかもしれません。
地下鉄含め、電車は本当にわからないです。が、便利なのはわかります。
ワタシも東京に住んでたら、車より電車を利用してると思いますもん。
大阪で運転できたら、東京でもできるんだろうけど…やっぱり都会は怖いし(笑)


◆ゆまさんへ◆
こんにちは!
こちらの東京ラスク、とても美味しかったですよ~^^
羽田でも買えるみたいです。
定番ではないけど、THE 東京!っていう感じがして、
おみやげに買って帰るのも、持って行くのもピッタリな気がしました。
ラスク自体、いま、チョット流行りですもんね。


◆matukoさんへ◆
こんにちは!
おーっ!matukoさんも東京に???
今頃、東京を満喫されている頃かしら?
楽しんできてくださいねー^^
このラスク、美味しいですよね♪
ハラダのラスクは残念ながら、まだ食べたことないんです。
というか、もともとそんなにラスク好きではなかったのですが、
東京ラスクが思いのほか、美味しかったので、
ほかのラスクも食べてみたいと思うようになったところです(笑)


◆おかぽんさんへ◆
おかぽんさんも東京ラスク、お気に入りですか?
このおみやげはアタリ!だと、自分で思いました^^
ハラダのラスクは残念ながら、まだ食べたことないのですが、
並ばないと買えないって、知りませんでした!
そんなに人気があるんですね。
山形のシベールのラスクは、ワタシ、初めて聞きました。
↑matukoさんへのお返事も書きましたが、
ようやくラスクの美味しさに目覚めたところなので…(笑)
いつか、食べてみたいです。
ばな奈系は今回、買う暇がなく、断念しました。
次回の上京時はバウム、買います!!

管理者のみに表示

