広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
東京駅で買ってきたおみやげ。その1。

“ふるや古賀音庵”“餅のどら焼き”

motidora450.jpg

どの記事を見ても、
「生地がモチモチ」って書いてあるんだけど、
本当にそのとおり!

中のあんこは甘すぎず、
半月型の見た目も可愛い♪

いわゆる、ドラえもんのどら焼きではなく、
お上品でお持たせにピッタリのどら焼き。

個人的にヒットでした。

おいしゅうございました~!


生地に餅粉を使っているのが、モチモチの秘密らしい。

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

おそとごはん&おやつ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

