広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
東京在住のオトモダチが、
このたび、めでたくご結婚されました!

オメデトウ!!

・・・ということで。

結婚パーティで来賓の方々に配られたという、
プレゼントをいただいてきちゃいました。

koukan450.jpg

つーか、ワタシ、そのパーティに出席してないんですけど…。
東京へモノだけもらいに…。

ずうずうしいにも程があるw

koukan2400.jpg

コレ、手ぬぐいなんだけど、
可愛い柄だよねー♪

ネコちゃんずのパパ&ママさんらしい、
プレゼントだなぁ。

記念のお品、大切にします。
本当に本当にアリガトウ!!

めーーっちゃ短い時間だったけど、
会えてうれしかったよー♪


【ずうずうしい余談】
・その1
仕事終わりに、わざわざホテル近くの駅まできてもらった。
(ほんまアリガトウ!)

・その2
実は、この日、会うのが3回目だった。ハズ。
(えぇぇぇぇっ!!??)


ワタシからは、ささやかながら、松江&出雲のおみやげを。物々交換楽しかった♪

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

雑感・ヒトリゴト | comments(5) | trackbacks(0)


comments
OK!
おめでとうございます^^
素敵な結婚生活を過ごして欲しいですね^^

時には、人間ずうずうしくなくっちゃね^^ノ
時には必要です♪世の中を渡って行くには♪

早く結婚したいなぁ~。。。(--。)

おめでとうございました^^♪
東京への旅行、楽しそうですね
ディズニーランドいいな~
KAIはまだ連れてったことないので、秋になって、涼しくなったら・・・と考えてます

家族みなさんでいい思い出ができてよかったですね
お友達、ご結婚おめでとうございました♪
これ、飴ですか?
なんか可愛らしいですね^^
手ぬぐい、重宝しますよー
てか、大切にするって事は使わないって事か(笑)

で、余談話オモロイ(笑)
こんにちは♪

幸せのおすそわけを頂いたんですね。
しかも【パパブブレ】のキャンディーだなんて
おしゃれ~☆
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ!!



◆愛花さんへ◆
結婚って、こちらまでしあわせな気持ちにさせてくれますね。
末永く、ずーっとずーーっと仲良くいていただきたいものです。
愛花さんからもそのうち、おめでたい報告が聞けるといいなぁ^^
楽しみにしてますよん(笑)


◆KAI☆MAMAさんへ◆
おかげさまで、東京旅行楽しかったです^^
でも、やはりかなりの遠距離で……さすがに疲れましたけど^^;
TDLはまだ早いかなぁ?とも思いましたが、
まぁ、それなりに楽しんでくれたように思います。
2歳は無料だし、オトナも夢の気分になれるし、
そんなにもったいない感じもしませんでしたよー。
涼しくなる頃、KAIくんもTDLデビューできるといいですね♪


◆mintさんへ◆
オトモダチに代わって、ありがとうございます(笑)
↓manisさん曰く、「パパブブレ」のキャンディだそうです。
見た目も可愛い、プチギフトでしたよ♪
手ぬぐいは……しまいこむのもなんだかなぁ?という気がしてます。
部屋に飾ってもいいし、使わせてもらってもいいし……。
どうしようかなぁ、と。
余談話、笑っていただけてヨカッタです(笑)


◆manisさんへ◆
こんにちは^^
ステキなしあわせのおすそわけでした♪
このキャンディ、「パパブブレ」というお店のものだったんですね!
言われるまで、ぜんぜん知りませんでした^^;
ググってみたら、とても人気のあるお店のようで…。
教えていただいて、ありがとでした!

管理者のみに表示

