広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
東京滞在2日目の夜。

“大江戸温泉物語”
まったりと過ごしてきました。

oedo480.jpg

ココはいろんな種類の浴衣があって、
好きな柄の浴衣を借りて、着ることができます♪

oedo23500.jpg

コドモ用甚平さんの貸し出しもあったけど、
娘は西松屋の甚平さんで…(笑)

oedo6450.jpg

コレはお風呂前で、まだ着替えていない写真だけど、
次女も生まれてはじめての温泉を満喫してきました。

「ぬる湯」というのがあって、
赤ちゃんにはちょうどよかったです。

※赤ちゃんが温泉に入ること、嫌がられるかなと思ったけど、
「可愛いね♪」なんて、声をかけてくださる人が多くて、ちょっと安心しました。


oedo5500.jpg

さすがに、入浴シーンは撮れないので
(誰も見たくないしね・笑)

足湯の写真を。

床には丸石が敷きつめられていて、
足ツボを刺激してくれるのはいいんだけど、
これが痛いのなんのって!

カラダ中、悪いトコだらけじゃないの?って、
ちょっと心配になったりもしたけれど(苦笑)
足湯、とっても気持ちよかったです♪



でも、ココは地元民の利用は少ないのかな?
カメラ片手にうろうろしている人たちばかりでした。

地元民がしょっちゅう来るには、
ちょっとお高いのかもね。


●大江戸温泉物語(東京・お台場)
http://www.ooedoonsen.jp/

[住所] 東京都江東区青海2-6-3→地図はコチラ
[電話] 03-5500-1126
[キャンペーン料金] 大人1480円~ ※時間帯、曜日により異なるので、詳しくはサイトへ
[営業時間] 11:00~翌9:00(最終入館は朝7:00)※メンテナンスによる例外あり
[駐車場] あり(有料)


今回の写真はすべて、Xperiaで。あえて、ほとんど加工せず、載せました。
建物内が暗かったのでブレ気味&暗いけれど、スマフォの割にはキレイに撮れるんじゃないかと思ってます。

きょうもお忙しい中、ご訪問ありがとうございました!



東京・東京近郊 | comments(10) | trackbacks(0)


comments
温泉いいな~!
ゆっくり浸かると疲れが取れますよね~。って子供一緒だとそうもいかないか・・・。

甚平さん可愛い☆
涼しそうだし、夏っぽくていいですね!
次女ちゃん、大きくなりましたね!
笑顔がいいですね☆
まりぃさんこんばんは☆

温泉でまったりーーーいいなぁーー
選べる浴衣って最近の温泉ではよくありますが
やっぱり嬉しいサービスですよね♪
ワタシも絶対に利用派です^^
まりぃさんチョイスの浴衣も素敵☆

↓東京タワー!
さすが!素敵な写真ですー
ポストカードみたい♪

そちらのお天気はいかがでしょう??曇りかな?
おもいっきり楽しんできてくださいねー
和っぽい(って浴衣に対して言うのもおかしいかな(;´▽`A``)柄、かわいいですね♪
娘さんの甚平も涼しそう♪
うちは今年初甚平を買ったのに、着ていく場所が無くてお祭り行きたい気分が高まってますヾ(@^▽^@)ノ

赤ちゃんも温泉楽しめて良かったですね(*^▽^*)
こんにちは♪

いいですね~
大江戸温泉って浴衣が選べるんですよね?
一度、行ってみたいと思いつつ
なかなか行く機会がないです。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ゆうたんママさんへ◆
温泉、イイですよね~!
次女が産まれてから初めての温泉だったので、
ワタシ自身もリラックスできて、気持ちよかったです。
確かに、長風呂はできませんが、夏だからちょうどよかったかも^^
甚平さんは長女もねんねの頃から着せていましたが、
旅行ではパジャマがわりにしたり、近所のお祭りに着ていったり、
けっこう重宝しましたよー!


◆みぃほmama*さんへ◆
こんにちは!
温泉でまったりーーーサイコウでした^^
浴衣を選べるのって、うれしいですよね~。
そこでしか着られないって、旅行気分を高めてくれますし(笑)
↓東京タワーは今回、複数の場所で撮ることができて、満足してます^^
次回はスカイツリーにも行ってみたいなぁ~。
旅行中、少し雨に降られましたが、困らない程度の雨でした。
梅雨の終わりに、楽しい旅行になりました♪


◆いちごの日さんへ◆
おかげさまで、温泉、楽しめましたー♪
温泉で浴衣って、やっぱりイイですよね^^
娘にも甚平さん、持って行っててヨカッタ!!
甚平さんってカワイイんだけど、着る機会がむずかしいですもんね。
普段から着ていてもかまわないんだけど、
やはりお祭りとか、そういうときに着せたいですもんねー。


◆manisさんへ◆
こんにちは!
やはり、地元の人や関東圏の人は行かないんですかね、ココ。
ワタシ、前回の上京時にも行ってるので、これで2回目。
ほかに身近な温泉を知らないというのもありますが^^;
浴衣が選べるのは、楽しかったですよ^^
イロイロ個性的な浴衣が揃っていて、見ているだけでも楽しいです♪
お疲れ様^^
素敵な旅行になりましたね♪
楽しさが伝わってきました♪
ありがとうございます。
入浴シーン見たかったのに~(笑)
あっ!セクハラで訴えられる~(笑)

素敵な一ページになりましたね♪

長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m

まりぃさん、旅行おつかれさま。
ステキな浴衣姿♪
こういうのって、女性にとっては、嬉しいものですよね。

東京タワー、いろいろな角度から、へぇええ。と見ちゃった。

そういえば、見上げたことはあっても、登ったことないかも。
行ってみたいな。
と思いましたよ。
って、高所恐怖症なんだけど・・・
***いつもコメントありがとうございます***


◆愛花さんへ◆
おつありです!
おかげさまで、楽しい旅行になりました。
コドモたちも疲れたとは思うのですが、特に体調を崩すことなくヨカッタです。
入浴シーンは、とてもじゃないけど、見せられたものではございません(笑)
でも、お風呂は本当に気持ちよかったです♪


◆のんきぃさんへ◆
ありがとうございます!
かなりの長距離移動でしたが、行ってヨカッタです!
東京タワーも温泉も満喫できました♪
実は、ワタシも少し高所恐怖症があるんですが・・・^^;
真下は見れないけど、遠くの方ならなんとか。
床がガラス張りになってるところは、絶対ダメです。
娘は、その上でピョンピョン飛び跳ねていましたけどね(苦笑)
高い所に耐えられそうなら、一度のぼってみる価値はあると思いますよー!
まりぃさんご無沙汰をしています
毎日暑いですね★
ディズニーランドや大江戸温泉行かれたんたですね
とても楽しそう。

ディズニーランドわたしもかれこれ5年くらい行けてないなぁ。
まりぃさんは子供を連れてでもフットワーク軽くてうらやましい
わたしついつい面倒臭さがってしまい いろんなところ行きたいにもかかわらず行けてないのが現状。
見習わなきゃ!
涼しくなったらうちもディズニーランド行きたいなぁ
***いつもコメントありがとうございます***


◆名無しさんへ◆
コメントありがとうございます!
しかし、お名前が……もしよければ、またお教えくださいませ。
東京旅行はおかげさまで、とても楽しかったです。
車で数百キロの移動はさすがに疲れましたが…^^;
もともとが出歩くことダイスキなので、
これでもフットワーク重いなぁ…って思ってるんですよ(笑)
コドモたちが体調崩してないので、イイですが、
本当はもう少し、おとなしくした方がいいのかも…と、自分では思ってます^^;
でも、ディズニーは本当にヨカッタですよ!
名無しさんも涼しくなったら、ぜひぜひ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。