広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
鮮魚店が営む、和食のお店、
“海鮮料理屋 さくら川”
ランチに行ってきました。

sakuragawa480.jpg

お昼の日替わり定食。
おかずたくさん、デザートまでついて、
大満足な内容でした。

鮮魚店直営ということもあり、
お刺身がとても新鮮で、美味しかったなぁ♪



娘には何も注文しなかったんだけど、
ごはんを無料で用意してくださいました。

こういう、ちょっとした心遣いが
とってもありがたいです。

子連れ、というだけで、
このようなお店は敷居が高いというか、
こちらもすごく恐縮しちゃってるから、
コドモにやさしいお店というのは、
本当にありがたいのです。



接客も丁寧で、
個室タイプもバリエーションがあり、
もちろん、お味もGOOD!

家族で、友人で、宴会で、
さまざまな用途に使えそうなお店でした。

機会があれば、また行きたいです。


おきてがみ

↑↑おきてがみを設置しました↑↑
クリックすると、皆様の訪問がワタシにわかるようになっております。
コメントを残す時間はないけれど、足跡だけでも…!
と、思われる方はポチッとお願いいたします。

おそとごはん&おやつ | comments(3) | trackbacks(0)


comments
初コメ♪
素敵なブログですよね♪
写真の撮り方に、コメント!
とっても素晴らし!
さすが、コピーライターさん♪
すごく楽しく読んで見る事が出来ました♪
ありがとうございます♪
おいしそー!
これで1000円ですか?
お得ですね~

子連れで外食は気を使うし、大変ですよね
もうしばらくフードコートで我慢かな・・・
***いつもコメントありがとうございます***


◆愛花さんへ◆
こちらにまで、コメントいただいて、ありがとうございます!
しかも、うれしいお言葉ばかりっ♪
なかなか更新が停滞気味なブログですが、またやる気が出てきましたっ(笑)
ツイッターよりもいちおイロイロ考えつつ、書いているので(笑)
頻繁には更新できませんが、よかったらまた覗きにきてくださいね^^


◆KAI☆MAMAさんへ◆
お魚は新鮮だし、味付けもお上品でおいしくって、
とってもお得なランチでしたよー^^
でも、子連れの外食は気を遣いますよね^^;
このブログで紹介しているお店も、
親が遊びにきてくれたときに行ったお店ばかりです。
オトナ人数が多ければ、なんとかなるだろー!って(笑)
旦那とワタシだけのときは、やっぱりフードコートになっちゃいますよぉ^^;

管理者のみに表示

