広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
先日、ご紹介した、道の駅、
“秋鹿(あいか)なぎさ公園”

こちらの道の駅の構内、2階にあるレストランが
“カフェレスト フォーシーズン”です。

fourseason12500.jpg

大きなガラス張りの明るい店内。
窓際はもちろんのこと、奥の席には少し段差を設けているので、
どのテーブルについても、宍道湖を見渡すことができます。

fourseasons5480.jpg

テラスに出ると、景色はますます最高!
レイクビューの贅沢なひとときが味わえるレストランです。

今回は、このお店で、ランチをいただきました。

fourseason3480.jpg

島根和牛を使用しているという、
自慢のハンバーグはソースも手作りなのだとか。

エビフライは衣でごまかしているんじゃなくて、
本当にこの大きさ!ビックリ!
ほとんど娘が食べてしまったけど、
美味しかったですよー。

fourseason4480.jpg

定食についてくる、しじみ汁。
これはまぁ、宍道湖畔でしじみを食べた、
という思い出にするにはイイかもね。

R431沿いにあるので、
旅の途中に、フラリと立ち寄ってみてください!


●カフェレスト フォーシーズン
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007875839/

[住所] 島根県松江市岡本町1048-1 道の駅 秋鹿なぎさ公園2階→地図はコチラ
[電話] 0852-88-3141
[定休日] 火曜日(臨時休業もアリ)
[営業時間] 9:00-18:00(L.O.17:30)
[駐車場] あり


自家焙煎のコーヒーもオススメ。食後にぜひ!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

おそとごはん&おやつ | comments(3) | trackbacks(0)


comments
おいしそ~う☆
写真がキレイだから、一層美味しそうに見えます!

私もこんなおしゃれなお店でランチしたいなぁ!!!
今はとてもとても無理・・・。
子供さん連れてっても、じっとしててくれますか?
まりぃさん、ご無沙汰しております。
読み逃げばかりでスミマセン。^^;
お元気にしていましたか?

とっても素敵なカフェレストランですね!!!
眺めもサイコーだし、なんと言ってもハンバーグとエビフライが
大好きな私にはたまらないランチメニューですな。笑
しじみ汁も若返りに効果アリなんですよね~。
(オバチャンの会話ですね、コレ。笑)
湖を眺めながらランチなんて贅沢だわ~♪
たまにはこんなリフレッシュもいいですね。^^
***いつもコメントありがとうございます***


◆ゆうたんママさんへ◆
普段はなかなか子連れでランチってできないですよねぇ~。
ココも、両親が遊びに来ていたときに、一緒に行ったお店です。
オトナ人数が多ければ、なんとかなる!ってことで…(笑)
長女は2歳になる前くらいかなぁ?
ごはんを食べているときに、おとなしく座ってくれるようになったのは。
もともと、食に貧欲な娘だったので、長い間、落ち着きなかったですけどね^^;
逆に、次女は、食べ物を見ると、大興奮しちゃって、ちょっとウルサイですが。


◆sugarさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
おかげさまで、元気にやっております。
ワタシもなかなか、sugarさんのコメント欄オープンのタイミングと合わず、
いつも出遅れちゃってて、結局コメント残さないままでゴメンナサイ^^;
やはり、眺めがいいのは、それだけでポイントアップですね。
宍道湖畔のお店、何軒か行きましたけど、やはりどのお店で食べても
すごく気持ちがよくって。
あ、しじみって若返り効果があるんですかっ?知らなかった!!
しじみ、もっと食べなきゃだわ~~(笑)

管理者のみに表示

