広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
kyujitu12500.jpg

次女とおはなし。

kyujitu34500.jpg

そこへ割り込む長女w

kyujitu5450.jpg

飽きたら、おままごと。

kyujitu6450.jpg

次女はひとりで寝返り練習。


twitter_logo_outline100.png

しょーもないコトですが、
いちお毎日つぶやいてます。
まだまだフォロワーさん募集中★

https://twitter.com/mari0519

まりぃ@mari0519



最近、あまり写真を撮ってないなー。どこか遊びに行きたい!!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
皆様のポチがとても励みになっています。

コドモのおはなし | comments(5) | trackbacks(0)


comments
娘さん達に向けられた旦那様の愛がた~っぷり伝わってくる
風景ですね♡(。→ˇ艸←)
娘さんお二人とも楽しそう♪
そのうち、お父さんの取り合いになっちゃうのかなぁ
なんて想像しちゃいました((*´▽`o)o゛

次女ちゃん寝がえりガンバレ~☆
まりぃさん、お久しぶりです。
Naturalのmayuです。

三女が生まれて色々と忙しくて
すっかりブログからも離れ、
カメラを撮ることを忘れた毎日を送ってました。
また少しずつだけど、始めました。
私のブログの昨年の記事にコメントいただいていたのに、
全く気付いていなくてずっと返事をお返ししてませんでした!
ごめんなさい (≧ω≦。)

それから、ご出産おめでとうございます!!
女の子だったんですね☆
私は男の子だと確信してましたが、
見事に外れてしまいました。

うちと性別も年も同じだ~
近くに住んでたら遊びたかったな~
長女ちゃん次女ちゃん
大きくなりましたね~
お父さんとたわむれる絵とてもホンワカと素敵な写真ですね
割り込む長女ちゃん^^かわいらしいです。
次女ちゃんはもう寝がえり練習ですか~
月日が流れるのは早いですね~本当・・・。
次女さん、パパとお話楽しそうにニコニコ笑ってますね♪
長女さんもパパのおひざに乗って楽しそう♪
心和むひと時ですね(*^▽^*)
寝返り練習も頑張ってますね!
うちのミーコがなかなか寝返りしてくれなくてヤキモキしてたのを思い出しました( ̄m ̄* )
***いつもコメントありがとうございます***


◆さくのえびさんへ◆
うちの旦那は照れ屋で、愛情をストレートに出せない人なので、
コドモたちのことも「ほんまにかわいいと思ってるんかな?」
と、疑いたくなるときがあるんですが^^;
こういう写真を見てると、愛はあるのかな・・・と(笑)
そのうち、取り合いになるのかなー?
そうなったら、コトバには出さないけど、旦那、喜ぶと思います^^


◆mayuさんへ◆
ご無沙汰してますー!
お元気そうでなによりです^^
3人育児、大変なんだろうな…と、お察しします。
2人だけでもややこしいんだものー!(苦笑)
お返事のコトなんて、ぜんぜん気にしないでくださいね♪
お祝いのお言葉もアリガトです!^^
二人目も女の子でした☆旦那は男の子がほしかったようですが^^;
ホント、ご近所だったら遊びたかったですね・・・残念!


◆のんさんへ◆
気がつけば、次女も首がすわり、寝返り練習・・・
長女ももう2歳半・・・本当に早いですよねぇ^^;
そのうち、次女も長女と同じようにおままごととかして
遊ぶんだろうなぁって思います。
いや、その頃には二人が喧嘩するようになってるかな?
ますます、騒がしい毎日かも(笑)


◆いちごの日さんへ◆
長女のときは、はじめての育児だったからかもしれませんが、
泣いてるイメージしかなくって・・・。
でも、次女は笑ってるイメージが強いです。
きのうははじめて声を上げて、笑いましたよー。
長女はウルサイけど、次女の笑顔は癒しですねー(笑)
寝返り練習、懐かしくないですか?
あー、長女もこんなんだったなぁって、ワタシもいろいろ思い出しちゃいます^^

管理者のみに表示

