広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

よいGWを!

2010/04/30 Fri 20:19

GW突入ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

うちの旦那はGW中、
ずーっと仕事なんですが、
明日から3日まで
義両親が遊びにきてくれます。

お天気もよさそうなので、
どこか出かけられたらいいなー♪

皆様もよいGWをお過ごしくださいね!

genkiane500.jpg

この元気娘の相手は
ジジババにまかせよう(笑)


GW中は暖かくなりそうでヨカッタですね。

GWのお忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

雑感・ヒトリゴト | comments(5) | trackbacks(0)


comments
わはは~♪娘さん元気ですね☆
次女ちゃん可愛い!最高キュート!
まりぃさんのアテレコがたまらない(笑)
きっと家もそう思っていそう☆
ご無沙汰してました〜ヾ(o・∀・)ノヒャッホ-ゥ♪
少しは落ち着いたかな?
2人目じゃもんねぇ、手慣れたものよね((*´∀`))ウキャキャ
***いつもコメントありがとうございます***


◆香織さんへ◆
もうほんっとに元気で・・・元気すぎて・・・^^;
写真のブレブレ具合でその動きがわかると思うんですけど(笑)
そうくんも元気なおにいちゃん、してますか?
元気なことはありがたいことなんだけど、ちょっと大変ですよね。


◆NAOさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰でした。
おかげさまで、二人の育児も少しは慣れてきたかな?^^
NAOさんもお仕事、はじめたんよね。まだまだ大変?
でも、NAOさんの周りには頼もしい助っ人サンがたくさんいそうだし、
ぼちぼちがんばってね☆
好き=仕事になると葛藤もするけれど、
やっぱりしあわせなことなんじゃないかと思うよ。
(いま、仕事をしていないから、なおさらそう思う)
お久しぶりです。
いつも携帯から読ませてもらっているものの
素敵な写真が拝見できず・・
久しぶりにパソコンを開いたので 遊びにこさせてもらいました~。
長女ちゃん元気そうですねw
飛び跳ねている様子w
吹き出しの言葉 笑っちゃいました。
次女ちゃんもすくすく育っておられるようで!!!
  GWもいろいろなところにお出かけした様でリフレッシュできましたか?
うちも来年こそは出かけるぞ!と意気込み十分です  爆笑
***いつもコメントありがとうございます***


◆のんさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
携帯からも見ていただいてたんですね。
ありがとうございます!!
おかげさまで、娘ふたりとも元気に育っています。
長女は元気すぎて、困るぐらい(笑)
ところで、あむくん、お熱が出てしまったとのこと、心配ですね。
早く良くなりますように!

管理者のみに表示

