広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
鳥取トモダチの
ふく*たまさんに教えていただいた、
みどりの桜、“御衣黄”
見に行ってきました。

gyoiko1470.jpg

恥ずかしながら、
ワタシ、こんな桜があるなんて、
いままで知らなくって。

gyoiko2450.jpg

ホラ!
ホントにみどりなんですよ!
チョット感激しちゃった。

すでに葉が出てきちゃってたけど、
見に行ってよかったー!

ふく*たまさん、
本当にアリガトでした!!


残念ながら、娘たちは爆睡でした…(苦笑)

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

島根 | comments(5) | trackbacks(0)


comments
うわ~♪みどりの桜、初めてみました~!!!
きれいな緑と白の配色がステキですね!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

まりぃさん&ふく*たまさん!私も見れて良かったです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆さくのえびさんへ◆
みどりの桜、ピンクの桜ほど華やかさはないけれど、
これはこれでなんだか趣きがありますよねー^^
わざわざ見に行ってヨカッタ!と思えるお花でした。
さくのえびさんにもよろこんでいただけて、よかったです♪
すごい!
緑の桜、すっごくきれいです。
個人的にはピンクの桜よりも好きかもー♪
花びら全部が緑じゃないのがまたステキです。
こんなステキな桜、いつか自分の目で見てみたいです。
わぁ、見に行かれたんですね!
満開でも、その色合いからあまり豪華な感じはしませんけど、
奥ゆかしさを感じるような美しさがありますよね。
お役に立てて光栄です(^^)
***いつもコメントありがとうございます***


◆むっちさんへ◆
みどりの桜、これもすごく趣きがありますよねぇ?^^
桜の季節ももう終わってしまいましたが、
最後によろこんでいただけて、よかったです♪
この御衣黄の木、島根以外にもあるみたいなので、
お近くにあれば、ぜひぜひ来年見に行ってみてください!


◆ふく*たまさんへ◆
めずらしく、予報が外れて、晴れていたので、
旦那に連れて行ってもらいました^^
みどりの桜、実物を見ると、けっこう感激しますねー♪
だいぶ葉が出てきていましたが、見に行ってヨカッタです。
教えていただいて、本当にありがとうございました!!

管理者のみに表示

