広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【神戸・須磨】須磨海岸。

2010/04/13 Tue 17:06

sumaumi1480.jpg

水族館に行く前に、
海岸沿いを少しだけ散歩したときの写真。

この日、約3週間ぶりに
父(旦那)と娘が再会。
なんとなく、ぎこちない(笑)

sumaumi3450.jpg

学生時代、
打ち上げというと
この須磨海岸が定番でした。

季節を問わず、
よく訪れたものです。

特に何をするわけでもなく、
ただただ騒いでいるだけで
楽しかったあの頃。

十数年もたって、
自分のコドモを連れてくることになるとは、
想像もしていなかったなぁ。


あまりキレイな海ではないので、海水浴にはほとんどきたことがありません。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

神戸・神戸近郊 | comments(4) | trackbacks(0)


comments
こんにちはー^^
こういう記事を見るとまりぃさんがとーっても身近に感じられます^^
須磨公園、須磨水族園、大好きです☆
なんともほんわかーのんびりーなトコロがいいですねww

島に海があるので海岸におりたことは数えるほどなのですが、
やっぱりメジャーで大きな海岸ですよねー
(最近では前の国道をびゅーーんと車で通るくらいに
なってしまいましたー☆

そうですねーーー
ワタシも学生時代に繰り出して遊んだ海にたまに散歩に行きますが
思えば子供をつれてくるなんてー
感慨深いですよね^^


その後赤ちゃんのご機嫌はいかがですか??

ぱぱさんと娘さんのツーショット写真
すごく素敵です!
久々のぎこちない関係・・・
もう大丈夫でしょうか?
子供を連れて昔遊んだ場所に
行ったりするとなんだかしみじみ
しますよね☆
まりぃサン、コンバンハ♪そしておかえりなさい☆

海の写真、素敵~♪
パパさんとは3週間ぶりだったのですねぇー。
その後の関係はどうですかー?(笑)

昔遊んでた場所に今は子を連れて来ている...
たまにそういう場面に遭遇しますが、なんとも感慨深いですよね。
昔は当然、そんな未来なんて想像もしていなかったですしね。

二人育児どーですかぁー?
***いつもコメントありがとうございます***


◆みぃほmamaさんへ◆
こんにちは!
海の近くで育ったワタシは、やはり海を見ると落ち着くんですよねー。
海を見ながらイロイロ考え事したり…なんてのもイイ思い出です。
特に、須磨の海は夏以外の人の少ないときの方が好きです。
海水浴はみぃほmamaさんの島や日本海まで行った方がキレイですもん(笑)
次女はおかげさまで元気にしてますよ^^
ぜんぜん泣かずに、一日中お布団で機嫌よく遊んでいる日もあります。
長女のことを思うと、信じられない!!
下の子の宿命?をじゅうぶんに理解したうえで産まれてきたんでしょうね(笑)


◆香織さんへ◆
ありがとうございます!旦那もよろこぶと思います^^
里帰り中はぜんぜん父を恋しがらなかった娘ですが、
帰ってきた途端、「おとーしゃん!おとーしゃん!」と言ってます。
やっぱり、久々に会ったときはコドモでも照れくさいんですかね?(笑)
なんだかしみじみする……その気持ち、すごくわかります。
と、同時に、自分の年齢も感じちゃったりもしますけど(苦笑)


◆seemama*さんへ◆
こんにちは!seemama*さんも実家からおかえりなさい^^
松江と神戸はやはり遠いのと、仕事が忙しいのとで、
里帰り中は旦那と娘、ほとんど会えてないんですよねー。
自宅に戻った途端、「おとーしゃん!おとーしゃん!」って言ってますけど。
旦那、忘れられてなくてよかったわー(笑)
二人育児、確かに睡眠不足はありますけど、
次女がまだねんねの時期なので、比較的ラクかなぁ?という気はします。
離乳食がはじまったり、歩いたりしだすと……あぁ、まだ考えないでおこうw
でも、次女が大きくなって、昔なつかしの場所に連れて行くと、
感慨深さも倍増するかもしれませんねぇ。

管理者のみに表示

