広告
prev ≪2017 07 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
里帰り初日、
旦那祖母のおうちに行く前に寄った
“服部緑地公園”

ryokuti450.jpg

長時間、車に揺られていたので
娘もストレスがたまっていたのか?
ここぞとばかりに遊んでいました。

娘が遊んでいる「こどものらくえん」、
放置はできないけれど、
2歳児でも楽しく遊べる遊具です。
やっぱり、広い公園っていいよね。



余談。

いまはなくなってしまったけど、
この公園内のフレンチレストランで
ワタシたち夫婦は結婚パーティをしました。
思い出深い公園でもあります。

ryokuti2450.jpg


結婚パーティで指輪交換を間違えたことも、いまではイイ思い出です。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

その他の関西 | comments(2) | trackbacks(0)


comments
ご無沙汰しております(o*。_。)o
ご実家から戻られて家族での生活はどうですか?
少しずつ慣れてきましたか?^^
あまり無理せず時々休みつつ育児楽しんでくださいね^^
といっても私も毎日バタバタです^^;(笑)

『こどものらくえん』というネーミングがすてき!!
2歳も過ぎるとこういう公園で十分遊びこめるから
子ども達は楽しいでしょうね!
うちの長男だったら勝手に遊びまくりそうです(笑)
***いつもコメントありがとうございます***


◆みゅうさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰ゴメンナサイ!
自宅に戻り、だいぶペースがつかめてきたように思います^^
コドモが小さいうちは何年もバタバタが続くんでしょうけど^^;
ま、それも過ぎてしまえば一瞬のこと、だと思ってガンバリマス!
「こどものらくえん」、ワタシもはじめて行ったんですよー。
娘が4ヶ月のときに大阪を離れてしまったので。
広くて大きくて、遊び甲斐がありそうでしたよ^^
ワタシはおなかが大きかったので、旦那が後を追いかけ回してました(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。