広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

お花見散歩。

2010/04/10 Sat 16:32

家でずっとヒキコモっているのは
やはり、性に合わず…。

ということで、
桜が咲いている川沿いを
母娘3人で軽~く散歩してきました。

桜の写真、置いておくと
時期はずれになってしまうので、
長女をお菓子で黙らせている間に
ササッと書いてます(笑)

hanamisanpo1450.jpg

hanamisanpo3450.jpg

hanamisanpo2450.jpg

2歳を過ぎても、
ベビーカーに乗りたがる長女。
(次女に貸すのがイヤらしい)

hanamisanpo4450.jpg

抱っこひもに乗せられ、
むりやり連れてこられた次女。
(抱っこしながら35mmレンズで撮ると、これが限界)


首のすわらない赤子を抱っこしながら、ベビーカーを押すのは見た目以上にハードです(疲)
さらに、デジイチで写真を撮っているワタシはアホか、と…(笑)


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

雑感・ヒトリゴト | comments(4) | trackbacks(0)


comments
お散歩コースに桜並木があるのかな?よいですね。
桜並木もとても綺麗♪
桜の花の芯ってこんなに赤かったんですねぇ。
桜も赤っぽく見えたり白っぽく見えたり、いろんな表情がありますね。
次女ちゃんとのショット、いい感じ♪すごく好きです。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ふく*たまさんへ◆
お散歩コースというわけではないんですけど、
いつもの買い物道をほんの少しだけ遠回りしてみました。
桜の季節が終わってから、引っ越してきたので
そこが桜並木だなんて、ぜんぜん知らなかったのですが^^;
桜、光や角度によって、いろんなふうに見えますね。
この写真は特に赤い色が目立つような感じ。
次女との写真は、距離が近すぎて、
こんな写真しか撮れませんでしたが、
これはこれでおもしろい写真になったかなぁという気がします^^
お帰りなさいまりぃさん
なかなか遊びに来れずでごめんなさい
携帯の方も楽しく拝見させてもらってますよ

ふたり育児大変でしょうが楽しさも倍ですもんね★


身体無理しないでくださいね

今年はゆっくり花見とはいかなかった我が家なんですがまりぃさんの素敵な桜の写真をみさせていただきお花見気分をあじあわせてもらいましたよ
***いつもコメントありがとうございます***


◆のんさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!
モバイルも見ていただいてるようで、ありがとうございます♪
おかげさまで、体調を崩すこともなく、二人の娘と毎日格闘しています(笑)
2歳児、0歳児、それぞれちがうかわいさ、おもしろさがありますね^^
まぁ、2歳児は憎たらしいときの方が多いですけどね(笑)
のんさんもいろいろと大変でしたね。
また少し寒くなりそうなので、どうぞご自愛くださいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。