広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【神戸・長田】鉄人28号。

2010/04/08 Thu 17:25

前々から、神戸に帰るたびに
会いたいと思っていたのが、コチラ↓↓↓

tetujin450.jpg

そう、“鉄人28号”

鉄人の足元に写っている女性の方と見比べてもらうと、
そのデカさは半端じゃないことが
おわかりだと思います。

実物はほんっとにデカくて、迫力があったけど
違和感もけっこう大きかったなー。

だって、ホラ、
周りの風景とぜんぜんなじんでないやん?(笑)

神戸の復興の意味もあるから、
この場所(新長田)だったのかもしれないけど、
なんだか、鉄人だけ妙に浮いてる感が否めないわ。

だけど、一見の価値はアリ。だと思う。
神戸観光のプランを立てる際には、
6番目くらいの候補地に入れてみてもいいかも(笑)

tetujin3450.jpg

鉄人にはまったく恋心を抱かなかった娘。
鳩とラブラブでした。


里帰り中に訪れた場所を少しずつアップしていこうと思います。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

神戸・神戸近郊 | comments(6) | trackbacks(0)


comments
おかえり~^^
まりぃさんおかえり~♪
次女ちゃんもマイホームへ帰ってきたのね♡
これからの成長も楽しみだけど、猫の手も借りたい時もある?
頑張ってね!

そうそう!長田の友人から写メが来て、こんなの出来てるんや~
って思いつつ、あの場所に?的な...(笑)
でも今度帰ったら見に行ってみようリストに私も
6番目くらいに入ってます。。
***いつもコメントありがとうございます***


◆nana*mamaさんへ◆
ただいまです~^^
次女もいっしょに帰ってきました。
といっても、ほったらかしにされることが多くて、かわいそうだけど。
「この程度の泣き方なら、まだイケる!次女ガンバレ!」ってね(笑)
まぁ、大変なこともあるけれど、きっと今だけだろうしねー。
歩き出したりしたら、もっと大変になりそうだしね^^;
鉄人28号、ワタシも今回の里帰りでやっとお目にかかれたのよー。
駅前、大丸の横の広場なんだけど、やっぱり場違いな感じが…。
もともと、あの辺は下町だしねぇ。
時間に余裕があるならば、一見の価値はあると思うよー。
nanaちゃんはよろこぶかなぁ???
こんばんは^^
先日は、育児で大変中来て下さってありがとうございました!

鉄人28号、ニュースで知ってはいたんですけど
こんなに大きいとは知りませんでした(^_^;)
確かに、若干浮いてるような気はしますね・・・
6番目の候補っていうのに、ウケました(笑)

↓のチェリーロード、素敵ですね!!
ワタシより全然桜満喫されてますよぉ~♪
一本桜もそれはそれで綺麗だと思うのだけど
桜並木、やっぱりイイですね。
見ると、テンション上がっちゃいます(笑)
ご出産おめでとうございます!!
そしておかえりなさいませi-179

なんだか娘ちゃんもすっかりお姉ちゃんの雰囲気が漂ってきますよ♪
ちょっと背も伸びたかな??
でも なにごともなく元気な次女ちゃんが産まれてきてほんとに良かったです。
これからしばらくは自分時間も少なくなっちゃうだろうし、体力気力勝負でしょうが無理しないように頑張ってくださいね
でも私は何よりもまた赤ちゃんと触れ合えるのがとってもうらやましいですぅ~i-237
うちも娘がたまには赤ちゃんに戻って欲しいです(笑)


鉄人28号 とんでもなくでかいですねぇ~i-183  近くだったら是非実物見てみたいです!
こんばんは☆

お!これが噂の...。
良くこんなポーズで立っていられますよね?

それと遅くなりましたが...
ご出産おめでとうございます。
これからも素敵なママでいて下さいね。
***いつもコメントありがとうございます***


◆mintさんへ◆
こちらこそ留守中にまでコメントいただき、ありがとうございました!
ぼちぼちですが更新再開しますので、またよろしくお願いします^^
鉄人、想像していたよりもずいぶん大きかったです!
mintさんならいつでも見に行ける距離…ではあるものの、
新長田ってほかにコレといって、行く場所もないですしね……^^;
やはり、6番目くらいが妥当かと思います(笑)
↓チェリーロードは予備知識が少ないまま訪れたので、
想像以上にキレイで結局、2回も行っちゃいました^^


◆moonさんへ◆
ありがとうございます&ただいまです!
娘、少しはおねえちゃんっぽくなりました?
ここのところ、急に服が小さくなりはじめてるので、背も伸びたかな?
でも、憎たらしいことも言うようになってきたので^^;
そういうときは赤ちゃんの方がいいなぁ…なんてちょっぴり思ったり(笑)
ちょっとした仕草とか、やっぱりかわいいですもんね^^
鉄人、かなりデカイでしょ?迫力はありましたよー!


◆manisさんへ◆
こんにちは!
お祝いコメありがとうございます^^
二人…特に上の子に振り回されっぱなしですけど^^;
がんばりたいと思います。
鉄人、ご存知でした?ほんっとにデカかったですよー!

管理者のみに表示

