広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
皆様はすでにお花見、行かれましたか?

ことし、最初で最後になるであろう
我が家の花見は“チェリーロード”でした。

cherryroad1450.jpg

約5kmにわたり、
桜並木を楽しめるドライブロード。
バックには日本海を望めるスポットもあり、
とっても綺麗で見ごたえのある桜でした。

cherryroad2450.jpg

cherryroad3450.jpg

松江城の桜も見に行きたかったんだけど、
お城のまわりって階段ばかりで、
ベビーカーは不向きだからなぁ…。

残念だけど、しばらくは
フットワークが重くなっちゃいそうです。


ことしは菜の花の写真も撮れそうにないわ…グスン。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

島根 | comments(3) | trackbacks(0)


comments
まりぃさん、お久しぶりです!
随分たっちゃいましたが無事のご出産おめでとうございました~&お帰りなさいませ。
ますます大変な日々と思いますがゆるりと続けてってくださいね。心温まるコトフォト、ひそかに楽しみにしています♪

今の時期、ブロガーは皆さんこぞって桜をUPされてますが(お陰で花見に行かなくても見飽きるくらい・・・爆)↑↑海を背景にっていうのはすごく新鮮に感じました!
しかもけっこう高い場所から、いいですね~。
5kmもこんななんですか?

関東に来てから、やっぱり行くところといえばメディアや雑誌の情報から入るので、人の少なくて穴場なスポットというのはなかなか見つけられてないもので・・・・ 地の利とはいえうらやましいです。

して神戸の鉄人28号。昨年お台場にいたガンダムを思い出しました。でも神戸のは当面解体とかはされずにこの先ずっとあるんでしょうか?
おかえりなさい☆
桜のキレイな時期に、親子で新たな生活☆☆
新年度って感じです!
うちはやっと学校始まってくれた…という感じ。
お互いまあボチボチ頑張りましょうね☆
***いつもコメントありがとうございます***


◆おかぽんさんへ◆
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
お祝いコメありがとうございます!!
今後とも無理のない程度にやっていきますので、
ながーい目でおつきあいいただければ、うれしいです。
桜、ワタシも皆さんのブログで花見をしている感じです(笑)
チェリーロードは基本、山道なんですが
時折、こうして日本海が顔を覗かせるポイントが出てくるんですよ。
時折、ってところが逆に感動を呼び起こすのでは?と思います。
いちお、ここも花見特集に載るような場所なんですが、
そこはやはり人口の少ない島根、都会の方から見たら、土日でも穴場です(笑)
そして、鉄人28号ですが、期間限定という話はないので、
今後もずっとあるのでは???と思っているのですが……。
(確実な情報ではありません、ごめんなさい)


◆matukoさんへ◆
ただいまです~^^
4月に入って、新たな生活。時期的にはピッタリですね(笑)
matukoさんも新年度がはじまり、昼間は双子ちゃんたちだけですね。
学校や園の行事もなかなか大変そうですが、
ホントお互いぼちぼち、気負わずやっていきましょー!

管理者のみに表示

