広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

出産&帰宅報告。

2010/04/04 Sun 01:34

皆様、大変大変ご無沙汰しております。
まりぃです。
もう4月になっちゃいましたね。
山陰はちょうど桜の見頃を迎えています。

里帰り中、長いおやすみをいただきましたが、
先月、松江の自宅に戻ってまいりました。

モバイルmixiではすでに報告しておりましたが、
コチラではまだ…ということで、
あらためて、ご報告させていただきます。


2月19日午後3時5分、
3650gの女の子を出産いたしました。



birth350.jpg

うん、予想通り、かなりデカかった(笑)
おかげで二人目にしては、時間もかかったし、
なんだかしんどかったような気がします。
一旦、進みだすとやっぱり早いんだけどねー。
赤ちゃんがおりてくるまでがなかなかしぶとかった(笑)

出産の様子は、もし時間ができたら、
メモがわりにブログに書こうと思っていますが……
そんな時間できるだろうか???
すでに記憶も薄れてきているし……(^^;)
とりあえず、きょうは
出産しました、という報告のみでご勘弁を。

=====

いまはついにはじまってしまった二人育児を
楽しみつつ、悩みつつ、エンジョイしている毎日です。

当然ながら、なかなかPCに向かう余裕もなく、
まだしばらくは更新も訪問もむずかしいかと思いますが、
どうかご了承いただきたいと思います。

※せめてモブログは…と思い、
毎日ではありませんが、ちょこちょこ更新しています。
よかったら、そちらの方も引き続き、
チェックしてみてください。


最後になりましたが、おやすみの間、
ブログやmixiにコメントいただいた方、
直接メールをいただいた方、
本当に本当にありがとうございました!
心より御礼を申し上げます。

こんなワタシですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


★2児のハハ(新米)・まりぃより★


どうでもいいけど、二人目は体重の戻りが遅いよね……。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まりぃからのお知らせ | comments(12) | trackbacks(0)


comments
まりぃさんおかえりなさい!!!
そして、出産おつかれさまでした~♪
やっぱりあかちゃんてかわいいですね^^
同時に2人を育てるのって本当に大変だと思いますが、
疲れすぎない程度に頑張ってくださいね☆
これからも応援してます!
改めてまりぃさんご出産おめでとうございます☆
私が言うのもなんですが☆べびちゃん大きかったですね。
姉妹のツーショット可愛いです♪
お祝いコメントもありがとうございました!
家も長男の手前や家事やらであまりべたべたできませんが
いないときはイチャイチャするようにメリハリ?
つけてなんとかやり過ごしています。
寝不足だったり色々大変な事も多いですが、
やはり子供は可愛いですね♪
二人目育児楽しみながらお互い頑張りましょうね♪
おめでとーございます!!
出産ってホント大仕事ですよね。お疲れ様でした。
うちももうすぐ二人目です。楽しみやら心配やら・・・。
おかえりなさい~♪
あらためまして、ご出産おめでとうございます。
実家天国ではゆっくりできましたか?

お二人の育児は大変でしょうが、出来る限り楽しんで下さいねっ
でも、イライラがたまったりしたら
無理せず、泣いたり、怒鳴ったり、大声で歌ったりして?!
発散して下さいね☆
出産おめでとうございます。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ホノmamaさんへ◆
ただいま&ありがとです!!
久々に触れ合う赤ちゃんって、ホントかわいいですね。
魔の2歳児(長女)が憎たらしいときが多いので、余計に…(笑)
二人育児、だんだんと慣れてはきましたが、
どうしても寝不足気味になっちゃって、常に眠いです^^;
頑張り過ぎないように育児を楽しみますね!


◆香織さんへ◆
香織さんこそ、おめでとうございます^^
まだまだ産後の大変な時期なのに、コメントありがとうございます!
姉妹もいいけれど、兄弟もにぎやかでいいだろうな~と想像してます。
そうくん&たかくんのツーショットもすごく楽しみ♪
絶対、カワイイですよね~~~(はぁと)
長女がいろいろ我慢していることもわかるんだけど、
放置されてる次女も不憫に思えたりして、複雑なところですね^^;
でも、お互いに姉妹がいてヨカッタって思える日がくるハズなので、
ワタシもがんばっていきたいと思います!


◆teruさんへ◆
どうもありがとうございます!
長女を産んでから、約2年……今回の方がいろいろ疲れました^^;
年のせいかしら……うーむ(笑)
teruさんも6月、まもなくですね!
元気な赤ちゃんが産まれてくることを願ってます♪


◆ななかさんへ◆
ありがとうございます!
実家ではずいぶんとラクをさせてもらってたので、
帰ってきてからは毎日があわただしく、一日が終わるのが早いです^^;
でも、こうしてバタバタと過ごすのも、一時的なもの。
そう思って、イラッとしたときもやり過ごせるように
頑張りたいと思います♪
ワタシ的には大声で歌うのがいいかも!(笑)


◆フォトグラフィアさんへ◆
どうもありがとうございます!
いつも読み逃げ(写真の拝見逃げ?)ばかりのワタシなのに、
コメントをいただいて、とても感謝です。
いまの生活に慣れるまでは、なかなか訪問もできないかと思いますが、
また、遊びにいきますのでよろしくお願いします!
母娘3人の生活が始まってるんですね!
なかなか大変でしょうがエンジョイしてください(*^▽^*)
またお子様たちの様子を見に、遊びに来させてもらいますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そうそう、いつもウッカリしてしまうのですが今日こそ言います!!!
リンクお願いしますっm(*- -*)m
◆いちごの日さんへ◆
おかげさまで自宅に戻り、本来の生活に戻りました。
いま、旦那の仕事が忙しく、母娘三人奮闘中です(笑)
なかなか写真も撮れていないのですが、また時間があればアップしますね!
リンクの件、ありがとうございますっ!大歓迎ですっっ!
しかし……あれ?ワタシ、すでにリンクしてましたね(^_^;)
まりぃさ~ん!おめでとう!
大きかったですね!!ってうちのこっちゃんは3782gでしたけど。。。
元気そうなあかちゃんで安心しました。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
幸せを感じている人が撮る写真はどんなものでも素敵に映るので。。。
これからも楽しみにしていますね。。。
おめでとう!!
おめでとうございます!
そしてお帰りなさい♪
これからしばらくたいへんでしょうが がんばって下さいね
子供ってあっという間に大きくなってしまいますから
じっくりお子さんと触れ合ってくださいね♪
遅くなってしまいましたが・・・・。
まりぃさん、出産おめでとうございます♪(&お帰りなさい♪)
家族4人の暮らし、いかがですか?
しばらくは忙しい毎日だとは思いますが、
まりぃさんの体調に気をつけて、ママ業がんばってくださいね!

***いつもコメントありがとうございます***


◆みさよさんへ◆
ありがとうございます^^
わ!こっちゃんに負けた・・・(笑)
でも、無事に産まれてきてくれてホッとしています。
まだ、カメラを向けるタイミングもなかなか見つけられないのですが、
ぼちぼち更新していけたらいいなぁと思ってます。
よかったら、また遊びにきてください^^


◆セラさんへ◆
ありがとうございます&ただいまです^^
家族4人生活に慣れるまで、特に赤子の首がすわるまでは
なかなか思うようにいかなさそうですが、
ホントこんなふうに思っているのも一瞬のことでしょうから、
一日一日を大切にしていきたいと思います♪


◆みつきさんへ◆
ありがとうございます&ただいまです^^
家族4人……日中の母娘3人生活にも少しは慣れてきました。
が、一日が終わるのがめちゃくちゃ早くって…^^;
バタバタもがいている間に終わっちゃってる感じです。
でも、幸いなことに風邪などはひいていませんので、
体調に気をつけて、がんばりますね!
お気遣いありがとうございました!!

管理者のみに表示

