広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
anata500.jpg


何かしてもらうことはうれしい。

何かしてあげることもうれしい。

あなたの笑顔を
ずっと想像できるから。


本日のコトフォトmini、あなたのココロに届きましたでしょうか?

週に一度の更新なのに、ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、あしあとがわりにポチッをよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
現在、出産で実家に里帰りしているため
このブログはおやすみさせていただいてます。

しかし、まったく更新しないのもさみしいので
毎週月曜日に予約投稿で、
この『コトフォトmini』をお届けしています。

  シャシン×短いコトバ
  それに込められた想い


を楽しんでいただけると幸いです。


こちらのブログはおやすみさせていただいてますが、
「モブログ専用の写メ日記」
ちょこちょこ更新しています。

もし、よろしければ、
里帰り中はそちらで楽しんでいただけますよう、
お願いいたします。

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
『wizteaモバイル』
http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/

1記事3秒で読める、写メ専用日記。
どうぞ遊びにきてくださいね!


※mixiでも同じ内容の記事をアップしています。
mixi会員の方は、そちらからも同じ日記を見ることができますよ。
ただし、友人まで公開にしているので、マイミク申請はお気軽に!
非会員の方で、興味のある方はお誘いします。こちらもお気軽にどうぞ!

★まりぃのmixiトップページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7686278


尚、コメントへのお返事は
激遅になる可能性が大です。
ゴメンナサイ!

それでもよろしければ、
ヒトコト残してくださいませ。
お返事はできなくても、
必ず読ませていただきますので…!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


まりぃより。
コトフォトmini | comments(24) | trackbacks(0)


comments
うんうん!何かしてもらうことも、何かしてあげることも
両方とも幸せなり♪
何かしてあげたいって思える人がいるのは、とってもシアワセなことですね!^^
おめでとう!おめでとう~!!
モブログ拝見しました!
ご出産お疲れ様でした&おめでとうございます~^^

妹ちゃんが出来たんですね。。
お姉ちゃんになったんですね。。。

いやぁ、、いいなぁ~赤ちゃん♡

これから怒濤の日々が始まりますけど
でも、家族が増えたってとっても幸せな日々の
始まりでもありますね。。

また沢山、姉妹の写真撮って下さいね^^

まずはお体をゆっくりと休めて下さい。。
お疲れ様でした。。
ご出産、おめでとうございます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
無事に元気な女の子が生まれて何よりでした^^
そして、お疲れ様でした。
出産の経験がないので、本当の意味での大変さや辛さ・痛さはわかんないけど
出産するというのは、スゴイ事だと心からそう思います。
これからがまた大変なんだろうけど
その中で楽しさや嬉しさ・幸せを感じながら育児、頑張ってください。
お姉ちゃんになった娘さん、これから徐々に変化が出てくるんでしょうねぇ~
それもちょっと楽しみかも・・・(笑)

しばらくはまだお実家でしょうから、体をしっかり休まれてくださいね。
女の子誕生、おめでとうございます!
家族が増えるっていいですねー。
お子さんたちの健やかな成長を祈ってます。

まりぃさん

おめでとうございます~かわいい女の子でしたね♪
モバイルの方見させていただきました。

姉妹はいいですよっ
小さい時はとても愛らしいし
大きくなれば話し相手になってくれますしねっ

楽しみですね。
でも、しばらくはゆっくり過ごして下さいね。



◆sugarさんへ◆
ご無沙汰しています。
某雑誌ではsugarさんのお写真を拝見しているのですが♪

何かしてあげたいと思い、さらに実際にしてあげられることができるのは
もっと大きな幸せなのではないかと思います。
いま入院中で長女に丸三日も会っていないので、ますますそう思いました。
◆nana*mamaさんへ◆
ありがとうございます~!
我が家は女の子二人になりました♪
ワタシもずっと姉妹に憧れていたので、我が子ながらうらやましいです(笑)
これから大変なこともあり、その分幸せなこともあり……で楽しみです(^^)
最初は写真どころじゃないかもしれませんが、二人の成長をぼちぼち残せたらいいなと思います。
帰宅後、落ち着いたら、またブログも再開しますね!

追伸☆引っ越しは落ち着きましたか?
◆mintさんへ◆
どうもありがとうございます!
無事に産まれてきてくれて、なによりでした。
今も特に問題なく、元気にしてくれています(^^)
子供が増えると、大変なことや責任も増えますが
それ以上にしあわせなことも増えるだろうとワクワクしています。
長女も姉として、成長してくれるのかな?我が子ながら、楽しみです(笑)
◆ふく*たまさんへ◆
どうもありがとうございます!
無事に産まれてきてくれて、ホッとしています。
産まれてからも特に問題なく、元気いっぱいの赤ちゃんです(^^)
このまま健康でスクスク育ってくれたらいいなと思います☆
◆ななかさんへ◆
ありがとうございます!
おかげさまで、無事に出産することができました。

ワタシの周りも仲良し姉妹の友だちが多くて、
うちの娘たちもそんなふうになってくれたらいいなと思います。
もちろん、ハハも仲間に入れてほしいっ(笑)
一緒に仲良く遊び出すのはもう少し先でしょうが、今から楽しみです♪
遅れましたが・・・
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
キャ~♪かわいい女の子が無事生まれて
ホッとしました~!
まりぃさんも(o>∀<)ノ【お疲れ様でした】
入院してる間はゆ~っくり休んでくださいね!

今度はかわいい姉妹の素敵なお写真を見れるのを
楽しみにしてま~す❤
モバイバルでの出産の様子読んでたら
ドキドキしちゃった~(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
まりぃさん、baby誕生おめでとう~!

やっぱり、赤ちゃんの誕生っていいです!!

ホント、こちらも幸せになります(>▽<)!!!

娘ちゃん、ふたりでおそろいできるし、
楽しみいっぱいだぁ~(^。^)/

ゆっくりやすんで、その後は二人目育児、楽しんでね♪

おめでとう~~~!!!
まりぃさんへ

モブログで先日見ましたー実況中継のような日記更新は
どきどきしながら読みましたー(笑
ひとまず、おめでとうございます∩お疲れサマー♪

ゆっくり蜜月を過ごしてくださいねー
べびちゃんは一緒に退院ではなかったようですが
(うちの子も黄疸で1週間別々でしたー)
おかーさんに休憩をくれたのでしょうかー
(母思い)
あ。でも母乳なのでちょっと大変そうですね・・・
暖かくなるのももうすぐですね、
どうぞ花冷えで風邪などひかれない様にお気をつけて
くださいね!

まだしばらくご実家生活ですか??
お久しぶりです♪
なかなかPCに触る時間が持てず
たったいままりぃさんのご出産を知りました(>_<)
とっても出遅れてしまったけれど
おめでとうございます!

次女ちゃんと一緒の退院じゃなくて
残念だったと思うけど
これから本格的に始まる
2人育児に向けてたっぷり体力つけつつ
ゆっくり体を休めてくださいね!
おおおおおおおおお!!
まりぃさん出産おめでとぉおおおおおおお!!
遅くなっちゃってごめんなさい!
娘さんとっても可愛いですね♪
黄疸は心配でしたが、無事に元気に
産まれてくれて本当に何よりです!
二人目育児休めるときはがっつり休んで
頑張ってくださいね♪
私も緊張してきましたー!!
この間は、まだまだ生まれないみたい・・・と思い、今日お邪魔したら。。。
おおおっつ。産まれとるーー!!!
うわーい。うわーい♪
おめでとうございますー。
3分間隔の陣痛の合間に、モブログしてるあなたってば、
スゴイです。

それにしても、大きな赤ちゃん!!!出産お疲れ様でした。
これから、忙しい毎日でしょうけど、その分、喜びは、
倍数です!!

疲れをとって、ベビちゃんとの生活楽しんでくださいね♪
◆さくのえびさんへ◆
ありがとうございますっ☆
おかげさまで無事に出産することができ、二人姉妹になりました(≧∀≦)
姉が妹をヨシヨシしている様子などは、見ていてコチラまで嬉しくなりますね~。
実家にいる間は、親に甘えつつ、二人のお世話をがんばろうと思います。
もうしばらく、モバイルオンリーになりますが、
姉妹の写真もちょこちょこ載せようと思っているので、よかったらまた見てくださいね!
◆oriseiさんへ◆
どうもありがとうございます☆
3630gという大きな女の子でしたが、無事に産まれてきてくれました。
例のペンダントも持ってきていたので、安産だったのかも♪♪

これからしばらくは、手探りの二人目育児となりそうです。
兄弟姉妹の育て方、よかったらまたアドバイスくださいね~!
◆みぃほmamaさんへ◆
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
お祝いコメありがとうございます☆

結局、ベビは二日遅れで退院してきました(^^)
入院中、昼間は病院に通い授乳、夜中は搾乳と大変といえば大変でしたが、
その合間に長女の相手をゆっくりしてあげられたので、それはそれでよかったかなぁと。

自宅に戻ったら、かなり大変なことになりそうなので(笑)
実家にいる間にできるかぎり甘えさせてもらおうと思います。
◆むっちさんへ◆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
お祝いコメありがとうございます☆

一緒に退院できないとわかったときはショックで寂しかったですが、
おかげで長女と遊ぶ時間が作れたので、それはそれでよかったかなぁと思ってます。
長女に手がかかるからか?次女はかなりおとなしいのです。
すべてを察知して、おりこうにしてくれているようで、
なんだか申し訳ないような気持ちになってしまいます(^_^;

二人育児、大変なのはこれから…だと思いますので、がんばらなくちゃ(o^-')b
◆香織さんへ◆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
お祝いコメありがとうございます☆

黄疸は長女も出ていたので、覚悟はしていたのですが、
点滴はさすがにかわいそうでした°・(ノД`)・°・
でも、無事に治療が終わり、退院できたので本当によかったです。

3月に入り、香織さんもいよいよですね!
陣痛はやっぱり痛いですが(笑)お産の進みも早いと思いますので、頑張ってくださいね!
久々の新生児の赤ちゃん、すごくかわいいですよー♪
◆のんきぃさんへ◆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
お祝いコメありがとうございます☆

大変だけど、喜びも倍増……ホントにそうかも♪
本当の大変さは自宅に戻ってから…だとは思うんだけど(^_^;)二人目が産まれたことで、長女への愛おしさも増したような気がします。
二人で半分こではなくて、愛情も倍増するのかな?なんて。

3分間隔です~ってモブログった後、急に痛みが増してきたのよ!
もっと実況中継したかったのに、さすがに無理でした(笑)
こんばんは!
出産そろそろかなーとブログチェックしてたのですが、
モブログをチェックするのを忘れてましたー><
半月も前に生まれていたなんてー!
遅くなりましたが出産おめでとうございます!
二人育児は大変かと思いますが、
無理せず、ご両親にお願い出来ることはお願いして、
ゆっくり体休めてくださいね^^
◆ゆまさんへ◆
ありがとうございます(^^)
&お返事遅くなって、ゴメンナサイ!

おかげさまで先月、無事に出産することができました。
こちらではご報告してなくって、ゴメンナサイね。
最近は姉妹揃って、夜更かしになってしまって
毎日、寝不足が続いていますが(^_^;)
姉に手がかかるからか、妹は比較的おとなしいです。
うまい具合になってるなぁ~と不思議に感じます。

もう少し、実家でゆっくりさせてもらって
帰宅後の生活に備えたいと思います(笑)

管理者のみに表示

